« スノーピークキャンプ① | トップページ | スノーピークキャンプ最終日 »

2017年4月18日 (火)

スノーピークキャンプ②

一夜明けて、ワンズの朝は早いです、まだ薄暗いうちから騒ぎ出したので、起きてキャンプ場をひとまわりお散歩しました。
Dscn7515

我が家のテント前で、野生児バセット
Dscn7518

静かな朝のキャンプ場、大きく深呼吸して おいしいコーヒーcafeで目を覚まします。
Dscn7521

この日は予想外の雨模様rainになりましたが、1日タープの中でおしゃべりがとまりませんでした
Dscn7522
雨もあがって
土曜日なので、他のキャンパーもちらほらテントがたち始めました
Dscn7523

二日目の夜に突入 この日は日中焼き肉、イカ焼き、焼き鳥、夜は豚汁など盛りだくさん
年齢のせいかみなさん、食が細くなってます。おしゃべりは相変わらず止まりません
Dscn7524

ワンズたちはぐったりおねむです 夜は冷え込んできて たき火を囲みます
Dscn7525

いつも見慣れているバセットとは違って、優雅なハスキーちゃんたちにうっとり
Dscn7526

あかりは一日中はしゃぎっぱなし ぴーぴーないてばかりです
Dscn7527
2晩もお外でテント暮らしのまめあかもこの日は8時前には自らテントへ入って寝てました。
おやすみーsleepy

« スノーピークキャンプ① | トップページ | スノーピークキャンプ最終日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70301793

この記事へのトラックバック一覧です: スノーピークキャンプ②:

« スノーピークキャンプ① | トップページ | スノーピークキャンプ最終日 »