« スノーピークキャンプ最終日 | トップページ

2017年4月22日 (土)

丸の内

春の気持ちよい季節、用事もあったので丸の内までまめあかをつれてやってきました。

1
日々や公園の駐車場に車を止めて 公園の中をゆっくりお散歩しながら行きましょう
2
平日の昼間なのでとても都会の中とは思えないですね。
3
公園を出て皇居のお堀の前で わかめこつぶとは前になんどかきたなー
4
おまめとあかりコンビははじめての大都会です
ブランドのお店が素敵にならぶ通りを歩いてひと休み、ホコ天になってました。
5_2
ちょうどお昼時で丸の内のサラリーマンが続々とお昼に出てきたようですが
みなさん、とても静かです
6
ちょっと角をのぞいてみたら、エシレバターのお店があったので、売り切れる前に
人気のクロワッサンをゲット おいしかったー
7
2時間くらいで用事も済んで、移動してお昼を食べようと思ったら。
車に乗るなり、あかりのこの有様 疲れたんだねー
8
また、改めて来ることにして、まっすぐ家路につきました。

« スノーピークキャンプ最終日 | トップページ

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70347523

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内:

« スノーピークキャンプ最終日 | トップページ