« 看板犬ロータスくん | トップページ | スノーピークキャンプ① »

2017年4月 8日 (土)

ぽかぽか

ワカコツハウスは、まだまだ朝晩は零度くらいですが、日中はお天気がいいとすっかり春めいてぽかぽかしてますsun
朝から散歩散歩ーとテンション上がるおまめ&あかり わかめこつぶのお古のお洋服でお散歩に行きまーすdash
Dscn7479
暖かいので 今年初めてのお外での作業にいそしむわかパパです。薪割りしてます。
Dscn7481
デッキにテーブルも出しました。今日のランチはお外で食べました。鳥の声が聞こえます。
Dscn7486
ぽかぽか陽気なので、みんなお昼寝ですsleepy
Dscn7487
おまめちゃんものんびりお昼寝 わわかめにだんだん似てきましたheart04

« 看板犬ロータスくん | トップページ | スノーピークキャンプ① »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。まさか 知り合いが おまめちゃんとあかりちゃんに会うとは…びっくりでした。ココのお父さんが去年虹の橋を渡り 飼い主さんが三重まで報告しに行ってから すぐパピーを
迎えました。あかりちゃんの兄弟犬ですよ🐶
名前は琥太朗君ってつけました。以前蓮華池お散歩会で一緒だった 雅子さん家で サクラちゃんとブンブンのお家です。バセット繋がってますね💕

こちらこそ、マルコ家とまたつながることができて嬉しいです🎵そしてそして、あかりと胴体の琥太郎君⤴⤴⤴びっくりーご縁がありますね❗嬉しいです🎵あかりは7番でしたが、琥太郎君と一緒にいたんですねー
5月14日に三重のお里に行きます。琥太郎君も来ませんか?

テラスでランチ出来るようになったなんてワカコツハウスにも春がきたようですねhappy01
おまめちゃん、あかりちゃんおさがりのお洋服だけどサイズピッタリですね。
あかりちゃん、また少し大きくなったのかな?

miyukiさんへ
ワカコツハウスは急に暖かくなります 葉っぱがしげる7月までは日差しが強く暑いです
あかりも少しずつ大聞くなっきましたが、まだ20キロ少しきります。
お洋服は全部おさがりです。新しいのも買ってあげようと思うんだけどねーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70181669

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 看板犬ロータスくん | トップページ | スノーピークキャンプ① »