« 雪解け | トップページ | ぽかぽか »

2017年4月 7日 (金)

看板犬ロータスくん

よつばままとバセットつながりで知り合ったセディブままのお店にランチデートにきました。
Dscn7466
前からインスタグラムで見ていて行きたいなーとわかめパパと話していたところ、よつばままも行きたいと意気投合!!ご一緒してきました。
Dscn7468
よつばちゃんとおまめ 突然おじゃましましたー(お互いに予約したと思い込んでの突然の訪問失礼しましたー)突然にもかかわらず快く迎えていただきありがとうございました。
Dscn7471
ロータス君おとなしくてりっぱなバセットちゃん きゃわいいheart04
さっそくよつばままとわかめままはパンのランチ すてきーこのパンのおいしいことったら
Dscn7477
大根スープはフカヒレスープかと思うくらい まったり
わかめパパはご飯のランチ
Dscn7474
あかりもにおいに誘われ  何食べてるのー おまめはおとなしく待機してておりこうさん
Dscn7476
デザートまで食べて お土産においしいパンをたくさんかって帰りました。
Dscn7478
もちろんバセット談義に花が咲き なんとセディブままはずーっと前のバセパでお会いしていた方でした。やっぱりバセットのつながりはみんなどこかで絡み合ってますねー
ごちそうさまでした。

« 雪解け | トップページ | ぽかぽか »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70180353

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬ロータスくん:

« 雪解け | トップページ | ぽかぽか »