« ぽかぽか | トップページ | スノーピークキャンプ② »

2017年4月18日 (火)

スノーピークキャンプ①

前々から一度行ってみたいと思っていた新潟のスノーピークキャンプ場に2泊3日でキャンプに行ってきましたup
ハスキーちゃん4頭バセットはまめあかの2頭 人間7人 テント4張り
朝のんびり8時過ぎに出発して買い出しも終わって11時には到着~note
Dscn7491_2
ひろいですね 平日なのでお客様もまばらです まったりのまめあか
Dscn7492
我が家のテント設営しました(コールマンですがなにか?)
お天気もよく気持ちよいですnote
Dscn7493
向こうに見えるのはゴルフ場です 境目に柵がありませーん

今夜の食事はダッチオーブンでローストビーフrestaurant おいしかったーDscn7498_13
炭火で焼いたししゃもfish
Dscn7504
ミネストローネなどなど おなかいっぱい
Dscn7501
夜になるとだいぶ冷え込み ダウンを着ても寒いですがたき火があるのでありがたいです

ハスキーのみるきぃちゃん、レアル君 ふさふさできれいでーすshine
Dscn7508_2
食べてしゃべって 見上げれば空一面の星空でした
Dscn7511
10時前には就寝しましたが、夜中の冷え込みにあかりが寝袋に突入してきて、すきまがあいて寒かったー 明日はなんとか寒さ対策をしないと

« ぽかぽか | トップページ | スノーピークキャンプ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70298704

この記事へのトラックバック一覧です: スノーピークキャンプ①:

« ぽかぽか | トップページ | スノーピークキャンプ② »