« 成田山新勝寺の初詣 | トップページ | 雪解け »

2017年4月 2日 (日)

2月の大雪

1月のブログ以来すっかりサボっていました。インスタグラムを始めてすっかりはまってしまっていましたが、やっぱりブログは日記になるし、わかこつの思い出や去年は何してたっけ?なんて思って、ブログも少し頑張ろうと思います。
もう2ヶ月目になりますが2月の大雪の日の翌日のお散歩風景
Dscn7422
けっこう積もっていました
明かりは初めての大雪もなんのその わかめとこつぶのお下がりのお洋服でお散歩です
Dscn7432

この日はたぶんマイナス10度くらい 寒さには強いバセットです
Dscn7435

お散歩出発してすぐは必ずあかりとおおまめが大はしゃぎしてなかなか前に進めません
Dscn7437

毎回なので、楽しそうだし好きに遊ばせています。
この日はまだ除雪車が来ていない道もありました
Dscn7442
足の短いバセットには大変ですが、ぴょんぴょん跳んで楽しそう
Dscn7441

帰りにお友達のハスキーちゃんのお家の前で 「あそぼー」とでも言ってるようです
Dscn7444
おまめにとってわかこつがいなくなった後、唯一甘えられる年上のお友達なのです
他のお友達も来ました、みんなでお散歩しましょう
Dscn7446

« 成田山新勝寺の初詣 | トップページ | 雪解け »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/70128663

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の大雪:

« 成田山新勝寺の初詣 | トップページ | 雪解け »