« ワンコと年越しそば | トップページ | 成田山新勝寺の初詣 »

2017年1月 2日 (月)

2017正月

2017年今年のお正月もお山のお家から初日の出を拝むことから始まりましたーfuji
1日はのんびりと過ごし、お散歩もゆっくり言って食べたり寝たりの繰り返し(人間だけ)
2日目は珍しくお山を降りて軽井沢プリンスショッピングプラザへ繰り出すことになりました
Img00559_hdr
10時につくように行ったのですが もうすでにかなりな人出です
福袋を買ったりしながら、お買い物中はワンズはお留守番ですが、あかりがうろうろして落ち着きがないですcoldsweats02
Img00557_hdr
コーチでパパが念願のバックを超割引きでゲットしましたーnote
Img00560_hdr
正月に混雑するショッピングは苦手な我が家なので、買い物が終わったら混雑前に引き上げまーす
ワンズ達はもうぐったり 帰宅後はのんびり過ごしましょうね
Img00548_hdr

あかりは気づいたらこんなところに座ってました 人間みたいheart04
Img00556_hdr
今年もバセット中心で楽しく一年過ごせますように、皆さんよろしくお願いしまーす。

« ワンコと年越しそば | トップページ | 成田山新勝寺の初詣 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

新年早々、良い買い物ができたみたいラッキーでしたね。
お子様だと思っていたあかりちゃんも椅子の上に登れるくらい成長して、もうパピーではなくなりましたね(笑)
できればパピーのうちに会いたかったのですが・・・

今年もよろしくお願いします。

かめきちさんへ
おめでとうございます。
あかりの教育といいながらわかめぱぱの贅沢買い物になりました

あかりはおまめと長さは同じくらいになりましたが、まだまだおこちゃまでかわいいです
春に会えるといいですね

今年もよろしくでーす

おめでとうございます。
日の出は綺麗に見えたのでしょうか。
お正月でも人は多いですね。
おまめちゃん、あかりちゃんは仲良しですね。
同じ形で寝てる~
今年も楽しいブログ楽しみです。
よろしくお願いします。

さぶにさんへ
おめでとうございます。
ワカコツハウスは坂の下なので、日の出は木々の間から差し込む光ですが
毎年拝んでいます。
まめあかもわかこつのように仲良しでうれしいです
インスタばっかりになっていますが、ブログも頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/69089102

この記事へのトラックバック一覧です: 2017正月:

« ワンコと年越しそば | トップページ | 成田山新勝寺の初詣 »