« 伊賀~京都旅行1日目 | トップページ | 伊賀、京都旅行3日目 »

2016年12月24日 (土)

伊賀、京都旅行2日目

伊賀の旅籠屋で一泊して、京都山科の「わんの庭}ドッグランへ
Dscn7296
あかりもおまめもだいぶみんなに慣れましたね
Dscn7298
走ってみたり、騒いでみたり
Dscn7305
お天気は良かったけれど、寒かったですね
Dscn7303
ぴぃぴちゃん、大きな口輪coldsweats01
Dscn7318
出口近くの、あかりとはいじちゃん
Dscn7322

Dscn7327

あかりと承太郎ちゃん すっごく似てるー
Dscn7333
大御所のメルモちゃん(ポンゴちゃんかな?)パリスちゃん
Dscn7323
午後2時過ぎに解散
ここから京都観光の我が家は渡月橋へ
Dscn7336

夕暮れの渡月橋に虹がかかっていましたshineきれい わかめ&こつぶを思い出します。
Dscn7339
日曜日の夕方にもかかわらず渡月橋周辺はとってもにぎわっていました。
Dscn7343

渡月橋で夕ご飯お土産を買って 今日は渡月橋から車carで10分のKヤードでお泊りです
Dscn7345
Kヤードはわかめ&こつぶの時から何度も泊まっているお宿なので気楽です。
Dscn7344
ワンズ達はとっても寒そうなのでtyphoon、バスタオルとフリースをかけました。毛布をもってくればよかった
おやすみー明日は京都観光に行こうねnote

« 伊賀~京都旅行1日目 | トップページ | 伊賀、京都旅行3日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はーい、残念!
パリスと写っているのはポンゴでした(笑)

この日はお付き合い頂きありがとうございました(^O^)
とってもいい天気でしたよね。
雨じゃなかったのが不思議なぐらいでした、

京都旅行も満喫されたようで、良かったです( ^ω^ )
次は3月のキャンプですね。
新しい顔も増えるようだし、楽しみです。

宜しくでーす(^O^)

ポンゴちゃんでしたか もう少しおつきあいの時間がが必要なようですhappy01
京都観光楽しめました。雨女気にしなくなったら雨もあきらめたようです
3月楽しみですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/68969868

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀、京都旅行2日目:

« 伊賀~京都旅行1日目 | トップページ | 伊賀、京都旅行3日目 »