« 伊賀、京都旅行2日目 | トップページ | ワンコと年越しそば »

2016年12月25日 (日)

伊賀、京都旅行3日目

2泊目の朝 Kヤードの中庭で遊ぶまめあかdashうれしい光景ですheart04
Dscn7347
朝食後、早めに出発
八坂神社、わんこは中に入れないのでここまでです
Dscn7353

圓山公園は紅葉終わり間際ですが、きれいな公園でした
Dscn7355

ねねの道を抜けて
Dscn7356

二年坂から産寧坂をゆっくり歩きました。
Dscn7358

仁王門は今年の初めにわかめとこつぶも一緒にきましたねheart04
Dscn7360

スイーツのお土産と香りのお土産を買いながら来た道を戻ります。
Dscn7361


Dscn7362
お天気もよかったのでよい観光ができました。
Dscn7363

いつもの撮影スポットでcamera
Dscn7368

京都旅行満喫して、さあ、東京へ帰りましょうcar 車に乗ったらもう爆睡sleepy
Dscn7377
途中サービスエリアに2か所よって、ドッグランで遊んだり海鮮丼買ったりして
Dscn7385
きれいな富士山を見ながら
Dscn7379
あかりはすっかり夢の中 3日間のことを夢に見ているかなー
Dscn7383
また、行こうねーnote

« 伊賀、京都旅行2日目 | トップページ | ワンコと年越しそば »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい京都旅行になって良かったですね〜。
あかりちゃんもすっかり長期ドライブにも慣れたし、バセットのお友達とも仲良しで、写真見ているだけで楽しさが伝わります。
京都は修学旅行で行ったきりで、記憶にも残ってないので(汗)季節のいい時期に行ってみたいなぁ〜っと思いました。

今年も残り1日、早かったですね。
来年も楽しい1年でありますように‼!

かめきちさんへ
京都も何度かいっているうちに、だいぶ慣れてきました。
おかげさまで人見知りのおまめとひとなつっこいあかりのコンビでなんとか楽しく旅行しています。
機会があれば一緒に京都方面も行きたいですよね。

今年はおまめとあかりとのお正月です。
来年も楽しく健康ですごせますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/68980942

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀、京都旅行3日目:

« 伊賀、京都旅行2日目 | トップページ | ワンコと年越しそば »