« 那須でミニバセパ | トップページ | お散歩 »

2016年11月 5日 (土)

キャンプIN春の川音の郷

秋らしくなってきたこのごろ、キャンプに行ってきました。
写真は翌日しか撮れませんでしたが 青空がきれいですshine
Dscn7211
前の日はみんな走り回って追いかけまわっていたのに・・
Dscn7213
さすがにおつかれの様子
Dscn7214
あかりも一日たったらすっかりみんなになじんで そっくりなノンのちゃんとあかり
Dscn7219
おまめは大胆にも真ん中でこんな無防備な姿で寝ていました。
Dscn7223
他のこにわんわん吠えられてもまったく相手にせずおまめは意外と大物だーpunch
Dscn7224
静かな時間が流れています
Dscn7225
お疲れなのは人間も同じですねdown全員生きていますご心配なく
Dscn7226
お天気も良く、ワンズも人間もストレス発散したあとの抜け殻のようですねcoldsweats01
Dscn7228
ワンコと一緒のキャンプはとても楽しく ワンコと飼い主の絆が深まるようです
帰ってきて、またすぐに行きたいなーと思うイベントですね

« 那須でミニバセパ | トップページ | お散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どうも楽しい時間をありがとうございましたー(o^^o)
回を重ねるごとに、ワンコ達も仲良くなって遊び
とても楽しくなりますね^_^

今回はキャンプ場貸切と言う、前代未聞の経験をさせて頂きました。
これが最初で最後かな?

1日中食 べて飲んで、とっても楽しかったです。
次は3月、楽しみにしていま〜す(^O^)

まつむさんへ
こちらこそ楽しいキャンプにはまっている我が家です。すでに新しいタープ注文した次第です
貸し切りは楽しいですね。
自然の中に一日中いるせいなのか、帰宅後の疲労が半端ないですが
それも楽しいもんです
おまめもあかりも少しづつ遊べるようになってきてうれしいです
またよろしくお願いします。

まだあかりちゃんとノンノちゃんが識別できません

どうもその節はお疲れさまでした
お世話になりありがとうございました

キャンプレポート・・・・動いている写真が一枚も無いというのも
前代未聞、貸し切りだからの出来事?
我が家はテント生活の練習も出来ていい経験になりました
また、よろしくお願いします

お世話様でしたーhappy01
みんなグッタリ倒れてるようで笑えましたー。
前日の元気は一体何処へ???
お腹いっぱい食べてバセットうじゃうじゃでとても楽しかったです!
また次回も宜しくお願いしますwinkgood

さんちゃんへ
さんちゃんは勇気があればお泊まりと聞いていましたが、勇気を出していただきお泊まりで参加してくれて楽しかったです🎵
あかりはノンノちゃんと似てますね、貸し切りキャンプ面白いです。
また、よろしくお願いします🙇⤵

miyuki さんへ
遠いところ来てくれてありがとう🎵なっちゃんにはきつい洗礼だったけど、懲りずにまた、行きましょう🎵
おまめもあかりも翌日にはすっかりなじんでいましたから、なっちゃんもきっとみんなと遊べるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/68266638

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプIN春の川音の郷:

« 那須でミニバセパ | トップページ | お散歩 »