« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

雪が残ったワカコツハウス

年末の恒例行事、高校のバドミントン部の忘年会に久しぶりに参加してきました。
池袋の塚田牧場という居酒屋です。何十年ぶりの仲間に会い
その変わらない人柄と面影の残るしぐさに感動して12時ごろまで楽しく過ごしてきました。
1480204625502
お料理も美味しく お店からの粋なはからいでこんなすてきなプレゼントもありました。
1480204613112
なつかしい思い出にひたって楽しい時間でした。

翌日は一路ワカコツハウスへ🚙
Img00389_hdr
先日の雪snowが残るワカコツハウスはまだ昼前なのに薄暗く少し雨も降っていますがrain
まったく関係なくおまめとあかりは大はしゃぎですdash
Img00388_hdr
びちょびちょになって走り回っていました。
バケツに残っていたお水がすっかり凍っていてtyphoon本格的な冬に突入ですsnow

2016年11月13日 (日)

お散歩

日の入りが早くなってきたこの頃、夕方のお散歩も早めに行きましょう。
Img00273
紅葉というよりも枯葉の山の晩秋って感じになったワカコツハウス周辺ですmaple
Img00282
おまめとあかりはハイテンションup速足でお散歩しますdash
Img00285
わかパパがあかり、ままがおまめ担当ですheart04Img00295
1時間くらいお散歩したら暗くなってきました、早く帰らないと真っ暗になるぞー
Img00297

2016年11月 5日 (土)

キャンプIN春の川音の郷

秋らしくなってきたこのごろ、キャンプに行ってきました。
写真は翌日しか撮れませんでしたが 青空がきれいですshine
Dscn7211
前の日はみんな走り回って追いかけまわっていたのに・・
Dscn7213
さすがにおつかれの様子
Dscn7214
あかりも一日たったらすっかりみんなになじんで そっくりなノンのちゃんとあかり
Dscn7219
おまめは大胆にも真ん中でこんな無防備な姿で寝ていました。
Dscn7223
他のこにわんわん吠えられてもまったく相手にせずおまめは意外と大物だーpunch
Dscn7224
静かな時間が流れています
Dscn7225
お疲れなのは人間も同じですねdown全員生きていますご心配なく
Dscn7226
お天気も良く、ワンズも人間もストレス発散したあとの抜け殻のようですねcoldsweats01
Dscn7228
ワンコと一緒のキャンプはとても楽しく ワンコと飼い主の絆が深まるようです
帰ってきて、またすぐに行きたいなーと思うイベントですね

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »