« またまたキャンプ行きました | トップページ | 那須でミニバセパ »

2016年10月23日 (日)

秋の気配の横浜

だいぶ秋らしくなってきたので、久しぶりに横浜に出かけてきました
Img00176_2
5月にお散歩デビュー前のあかりをカートで連れてきて以来です
元町自力お散歩のあかりはなんとかまともに歩いてくれました。
Img00174_2

前回はあかりがカートだったので入れなかったイタリアン「ピッツェリアマルゲリータ」に来ました。抜群においしいマルゲリータ これが食べたかった ほんと美味しかった
Img00171
あかりは初めてのワンコOKレストラン、最初はピーピー泣いていましたが
帰りまでにはきちんと待てるようになりました。おまめは慣れたものです
Img00170
食後は中華街でお買い物をして関帝廟の前で記念撮影
Img00179

山下公園から赤レンガ倉庫までお散歩しました。
船につながれているロープに鳥chickさんがびっしり
Img00182
人ごみや雑踏の中をスタスタ歩いてくれて、気のいいワンコたちとあいさつしたり
観光客になでなでされたり、今日はたくさん社会科勉強しましたね
帰りの車では爆睡sleepy
Img00183

« またまたキャンプ行きました | トップページ | 那須でミニバセパ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり素敵な所ですね(*^o^*)
又行きたいです。

あかりちゃんは、初めてのドックカフェだったんですね!
実はルルアは、2ヶ月の時にドックカフェデビューしているんですよ(^ω^)

南インターの近くにあるドックカフェに娘が連れて行った所、そこのオーナーさんが「うわぁ〜、バセットー」と喜ばれ、「もしかしてハートさんの所?」と聞かれたそうです。

どうもそこのオーナーさん、プードルのブリーダーさんみたいなのですが、前はよくハートさんに遊びに行っていたとか‥。
そして喜ばれて、いろんな人に電話して呼ばれてたとか‥(笑)
世間は狭いですね^o^

大歓迎だったそうですよ(*^^*)
一度機会があれば、京都に来た時に行ってみて下さい。

この前横浜中華街のシュウマイを頂きました。
あんなに美味しいシュウマイを食べたのは、
生まれて初めてでした(感動)

まつむさんへ
ルルアちゃん、大人気🎵だったでしょうね❤
ハートさん知ってるなんて、奇遇❗
あちこち出かけて見るもんですね
横浜は楽しいですよ、また、一緒にいかれるといいですね。
この日我が家も、エビシュウマイとか、飲茶、豚まんで、夕飯🌃🍴でした。😋🍴💕よ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/68076160

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配の横浜:

« またまたキャンプ行きました | トップページ | 那須でミニバセパ »