« 秋の気配の横浜 | トップページ | キャンプIN春の川音の郷 »

2016年10月31日 (月)

那須でミニバセパ

那須日帰りでミニバセパしてきました。
雨女のわかめままと晴れ男のバスパパとでしたがお空は晴れているのに、雪が舞ったりしてました。
集合場所の八幡つつじ園駐車場でなっちゃんと合流
Dscn7136
久しぶりのなっちゃんにおまめは大喜び、あかりは初対面で意気投合で大はしゃぎimpact
Dscn7139
さっそくばす家となっちゃんちと我が家で散策開始~紅葉がきれいです
Dscn7140
おまめ4歳とあかり8か月となっちゃん2歳、みんな若いので速足で進みますdash
Dscn7143
前回はわかめと一番後ろをゆっくり歩いたなーとか思いだしながら

この急な下りもわかめは抱っこでしたが 今日はなっちゃんを先頭におまめもあかりも駆け下りました
Dscn7144
なっちゃん家はすっかりアウトドア家族に変貌してましたねnote
Dscn7147
ずんずん進むのでものすごく早くつり橋に到着 風が強くとっても寒いので、早めに退散 
Dscn7149
昼食時間までアジアンバザールでウインドウショッピング
Dscn7154
お天気もよくなり 芝生でまったりのなっちゃん、おまめ、あかり
Dscn7156
ランチのジョウイアミーアはゆっくりできてとっても美味しかったです。miyukiさんが予約をしてくれていたのでワンコ専用の個室に入れましたが、帰る時はものすごく混んで、行列店でした。楽しい歓談happy01永遠の5歳児の男性陣はいつもの車の話題です(駿君ももうすぐ参加できそうですね)
Dscn7160
テーブルの下であかりにあそぼーと迫るなっちゃんheart04あかりはお疲れモードdown
Dscn7158

奥のじゅんちゃんにもあそぼーと声をかけるなっちゃん Bチームは元気いっぱい
Dscn7159
午後はバス家と別れてイマジンドッグランでうらんちゃん、花南ちゃん一家と合流
Dscn7163

左から花南ちゃん7か月 あかり うらんちゃん4歳みんな大きいですね
Dscn7174_2
花南ちゃんとおまめ
Dscn7175
なっちゃんとあかり
Dscn7179

なっちゃんにいどみかかるじゅんちゃん ギフトちゃんも次回参加してねー
Dscn7182
バトルの激しさを増していきますね
Dscn7192

あかりもわけがわからないままはしゃいであちこち飛びまわっていましたdash
Dscn7200

テンションマックスでおまめにがぶりつくあかりです。おまめは少し迷惑そう
Dscn7204

バスパパと別れたせいか、お空は曇りだしものすごい寒さにぶるぶるします。
気づくと・・あれ?わかめ??と思ったら おまめが寒いから[帰るーwobbly]と無言の圧力をかけてきました。こんなところはお姉ちゃん譲りですhappy01
Dscn7207
寒かったけど、バセ友との集まりはいつも良い時間です。

« 秋の気配の横浜 | トップページ | キャンプIN春の川音の郷 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お昼でバイバイしちゃったので、花南ちゃんと、うらんちゃんに会えなくて残念だったけど
楽しい散歩とおいしいお昼を堪能しました。

わがまま勝手が許されるこのオフ会好きですcoldsweats01

アウトレットでは50%、70% 引きに、目の色変えてたバスパパママでしたbleah

お初のあかりちゃん、ほんわかしてかわいかったheart04
おまめちゃんのお姉さんぶりにも、びっくりでした。
次はどんな二人に成長してるかな?
楽しみです。

ばすままへ
少しの時間でしたがご一緒できてよかったです。今回はばすぱぱの☠趣味の話も面白かったです。
次回のコーディネートが楽しみです。
アウトレットもいきたかったなー 目の色変えてみたった

うらんちゃん花南ちゃんはバス家好みの大きなバセットでおとなしくかわいい子たちでした
次回楽しみです

わかめパパさん、ママさんへ。

那須では、お世話になりました。
あの鬼渋滞のお陰で、素敵なレストラン🍺🍴も参加できず、花南はバリケンでリバースするは、うらんは、あれから二日間尻尾がへろ〰〰と下がったままでダメージがありました(笑)今までそんなことなかったのに😡
我が家の前にバス家さん?がいらしたのですか?
お会いできずに残念です。
これを機にどうぞお誘い下さいませ。

我が家のバセは、ほんと、一切吠えません(笑)
うらんが、吠えないので花南も吠えないのか?
おとなしい太め姉妹、これからもヨロシクお願いします🙇⤵

あっ...追加です😁
那須まで、行きは5時間半
帰りは、2時間ちょっとで着きました❗

ぐ〰〰😡⚡、れ、レストラン🍴
いぎだがっだ〰〰⤴⤴
と、悔しい我が家でした✨😁😁

永遠の5歳児(爆笑)その通り!イイね、いつまでも若くてsmile

アジアンバザールもジョウイアミーアも懐かしいー、
そうそう( ^ω^)・・・こうだったっと
ムサシままとの数年前の記憶が蘇りました。
一緒に出来たら良かったのになぁ〜confident

あかりちゃんもBチーム?みたいですね。
やっぱり元気に走り回る姿は、見てて飽きないし、こっちまで
パワー貰えるような気がします。
次回は、姉御肌になったおまめちゃんとBチーム新人のあかりちゃんに
会いたいです。

うらかなさんへ
初めての参加ありがとうございました。事故渋滞でさんざんだったのに、めげずにきてくれてありがとうございました。
バセの数が少なく寂しかったところ大きなうらんちゃん花南ちゃんが参加してくれてよかったです。
お昼のジョイアミーア美味しかったですよ。
次回は最初からご一緒できるといいですね。またよろしくお願いします。

かめきちさんへ
会いたかったです~happy015歳児たちは相変わらずです
ジョイアミーア美味しかった、次は何を注文しようかと考えながら食べていました
あかりはなんとなくBチームよりです。ちょっとビビリなところがあるけどおもしろいやつです
ギフトちゃんともうまくやれると思います。
春には是非会いたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/68191163

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でミニバセパ:

« 秋の気配の横浜 | トップページ | キャンプIN春の川音の郷 »