« キャンプは楽し | トップページ | 秋の気配の横浜 »

2016年10月16日 (日)

またまたキャンプ行きました

もう1週間前になりましたが、またまた春の川音の郷キャンプ場に行ってきました。
Dscn7042
今回は3組のドッグランサイトです車ごと入ってドッグランの中にテントも貼れて便利です
Dscn7061_2
今回の参加ははマツム家、ケンタ家、H氏ご夫妻です バーベキューの火は午後からずっと焚いています。
Dscn7091
おまめとあかりはわかこつのおさがりのお洋服で参加note
Dscn7045
バーベキューでは美味しいお肉をたんまり食べて、途中焼きそばもあり、パンの差し入れもあり、おなかいっぱいです
Dscn7044
ワンズ達もおやつたくさんいただき大満足、キャンプが大好きになったようです
Dscn7084
走り回ったりdashあそんだり大はしゃぎのワンズ達
Dscn7081
ブルーシート大好きなんだなー
Dscn7104
Dscn7107
7か月のおこちゃまのあかりははやめにダウンdown
Dscn7076
おまめものびのび遊んだあとは車に乗せてーとタイヤにもたれてsleepy
Dscn7122
ノンノちゃん(右)あかり(左)よく似てますheart04
Dscn7134
人間もわんこもそれぞれのんびりと楽しい時間を過ごせました。
Dscn7065

Dscn7071

Dscn7054

« キャンプは楽し | トップページ | 秋の気配の横浜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったですよね^ ^
ワンコも楽しかったかとですが、人間もやみつきになってしまいました(笑)

今回のサイトは、ワンコに目も届くし、良い所でしたね。
気に入りました^ - ^

次は来月、楽しみにしています(^ω^)

まつむさんへ
すっごく楽しいキャンプ場を見つけてくれて、わんこも人間もバッチリ楽しめて
ほんとにいいところですね。東と西の中間というのもいいです
のんびりできましたね。また楽しみましょうheart04

楽しそうlovely
4組?でこんなにもワンコ達⁉️
ウジャウジャウジャウジャhappy01
広くて、のんびり出来そうなキャンプ場ですね。

miyukiさんへ
4組といってもわんこ連れは3組 マツム家はお留守番2頭(メルモ、パリス)のぞいて4頭(ルルア、シンバ、ノンノ、、ポンゴちゃんでした)あとは全部けんた家のワンコたちです。
おまめとあかりは遠巻きで見ていることが多かったようです。
あかりは毎回最初にどやされて悲鳴あげてひゃんひゃん言ってますが、すぐになれます。
なっちゃんがはいったらきっとみんなと走り回れるね

あかりちゃんとノンノちゃんは姉妹なんですか?
よく似てますね、どっちがどっちか分からないくらい(笑)
今年の秋はキャンプ熱が再復活して、楽しく過ごされてますねsmile
犬も人間も動けるうち、遊べるうちに思う存分楽しまなきゃ損good
私もギフトがもう少し回復したら、遊びまくりまーす。

キャンプで盛り上がってますね~楽しそう!
あかりちゃん、いつの間にかめっちゃ大きくなって、びっくり!
夏はおまめちゃんが断然大きかったけど。
でもまだ7ヶ月ですか~
お顔は可愛いおこちゃまですね。

かめきちさんへ
あかりとノンのちゃんそっくりでびっくりしました。姉妹ではないですが、血はつながっているようです。
ギフトちゃん回復したら、少し遠出でキャンプでもやりませんか?って浜松じゃあ遠すぎましたね
だいぶ前に栗駒高原のキャンプ場に行ったことがあったんですが
すごく景色がよくて気持ちのいいところでした。いつかまた行きたいです
かめきちさんも栗駒当たりならどうですか?

さぶにさんへ
あかりは手も大きいし我が家では一番の成長スピードです、長さはおまめと同じになりました。
上目づかいでかわいらしさアピールする子です
わかめやこつぶと違ってなでてなでてと甘えるバセットです
毎日ドタバタ楽しいです。
たまちゃまに会いたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/67977126

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキャンプ行きました:

« キャンプは楽し | トップページ | 秋の気配の横浜 »