« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

那須でミニバセパ

那須日帰りでミニバセパしてきました。
雨女のわかめままと晴れ男のバスパパとでしたがお空は晴れているのに、雪が舞ったりしてました。
集合場所の八幡つつじ園駐車場でなっちゃんと合流
Dscn7136
久しぶりのなっちゃんにおまめは大喜び、あかりは初対面で意気投合で大はしゃぎimpact
Dscn7139
さっそくばす家となっちゃんちと我が家で散策開始~紅葉がきれいです
Dscn7140
おまめ4歳とあかり8か月となっちゃん2歳、みんな若いので速足で進みますdash
Dscn7143
前回はわかめと一番後ろをゆっくり歩いたなーとか思いだしながら

この急な下りもわかめは抱っこでしたが 今日はなっちゃんを先頭におまめもあかりも駆け下りました
Dscn7144
なっちゃん家はすっかりアウトドア家族に変貌してましたねnote
Dscn7147
ずんずん進むのでものすごく早くつり橋に到着 風が強くとっても寒いので、早めに退散 
Dscn7149
昼食時間までアジアンバザールでウインドウショッピング
Dscn7154
お天気もよくなり 芝生でまったりのなっちゃん、おまめ、あかり
Dscn7156
ランチのジョウイアミーアはゆっくりできてとっても美味しかったです。miyukiさんが予約をしてくれていたのでワンコ専用の個室に入れましたが、帰る時はものすごく混んで、行列店でした。楽しい歓談happy01永遠の5歳児の男性陣はいつもの車の話題です(駿君ももうすぐ参加できそうですね)
Dscn7160
テーブルの下であかりにあそぼーと迫るなっちゃんheart04あかりはお疲れモードdown
Dscn7158

奥のじゅんちゃんにもあそぼーと声をかけるなっちゃん Bチームは元気いっぱい
Dscn7159
午後はバス家と別れてイマジンドッグランでうらんちゃん、花南ちゃん一家と合流
Dscn7163

左から花南ちゃん7か月 あかり うらんちゃん4歳みんな大きいですね
Dscn7174_2
花南ちゃんとおまめ
Dscn7175
なっちゃんとあかり
Dscn7179

なっちゃんにいどみかかるじゅんちゃん ギフトちゃんも次回参加してねー
Dscn7182
バトルの激しさを増していきますね
Dscn7192

あかりもわけがわからないままはしゃいであちこち飛びまわっていましたdash
Dscn7200

テンションマックスでおまめにがぶりつくあかりです。おまめは少し迷惑そう
Dscn7204

バスパパと別れたせいか、お空は曇りだしものすごい寒さにぶるぶるします。
気づくと・・あれ?わかめ??と思ったら おまめが寒いから[帰るーwobbly]と無言の圧力をかけてきました。こんなところはお姉ちゃん譲りですhappy01
Dscn7207
寒かったけど、バセ友との集まりはいつも良い時間です。

2016年10月23日 (日)

秋の気配の横浜

だいぶ秋らしくなってきたので、久しぶりに横浜に出かけてきました
Img00176_2
5月にお散歩デビュー前のあかりをカートで連れてきて以来です
元町自力お散歩のあかりはなんとかまともに歩いてくれました。
Img00174_2

前回はあかりがカートだったので入れなかったイタリアン「ピッツェリアマルゲリータ」に来ました。抜群においしいマルゲリータ これが食べたかった ほんと美味しかった
Img00171
あかりは初めてのワンコOKレストラン、最初はピーピー泣いていましたが
帰りまでにはきちんと待てるようになりました。おまめは慣れたものです
Img00170
食後は中華街でお買い物をして関帝廟の前で記念撮影
Img00179

山下公園から赤レンガ倉庫までお散歩しました。
船につながれているロープに鳥chickさんがびっしり
Img00182
人ごみや雑踏の中をスタスタ歩いてくれて、気のいいワンコたちとあいさつしたり
観光客になでなでされたり、今日はたくさん社会科勉強しましたね
帰りの車では爆睡sleepy
Img00183

2016年10月16日 (日)

またまたキャンプ行きました

もう1週間前になりましたが、またまた春の川音の郷キャンプ場に行ってきました。
Dscn7042
今回は3組のドッグランサイトです車ごと入ってドッグランの中にテントも貼れて便利です
Dscn7061_2
今回の参加ははマツム家、ケンタ家、H氏ご夫妻です バーベキューの火は午後からずっと焚いています。
Dscn7091
おまめとあかりはわかこつのおさがりのお洋服で参加note
Dscn7045
バーベキューでは美味しいお肉をたんまり食べて、途中焼きそばもあり、パンの差し入れもあり、おなかいっぱいです
Dscn7044
ワンズ達もおやつたくさんいただき大満足、キャンプが大好きになったようです
Dscn7084
走り回ったりdashあそんだり大はしゃぎのワンズ達
Dscn7081
ブルーシート大好きなんだなー
Dscn7104
Dscn7107
7か月のおこちゃまのあかりははやめにダウンdown
Dscn7076
おまめものびのび遊んだあとは車に乗せてーとタイヤにもたれてsleepy
Dscn7122
ノンノちゃん(右)あかり(左)よく似てますheart04
Dscn7134
人間もわんこもそれぞれのんびりと楽しい時間を過ごせました。
Dscn7065

Dscn7071

Dscn7054

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »