« ワカコツハウスのマメアカコンビ | トップページ | またまたキャンプ行きました »

2016年9月20日 (火)

キャンプは楽し

この連休は、静岡県の「春の川音の郷」キャンプ場へやってきました。
気づいたらもう9月、すっかりブログをサボっている間にあかりも大きくなりました。
1474332254274
ぎりぎり雨女のわかめままなので、またまた☂ですが、気にせずキャンプへGOdash
早速タープを張って雨対策準備OK
1474332247467
途中豪雨が何度もありましたが、雨が上がっているときにテントを張ったり、わんこ達を遊ばせたりして。
バーベキューは午後一時ころから夜11時過ぎまで楽しみましたbeer
約300坪くらいの大きなドッグランのサイトなので8組まで車ごと入ってワンコとのんびりやりたい放題のサイトです。ここはさいこー 
1474332301126
今回は雨もあって写真は一枚もとらなかったので、まつむさんの写真をもらいました。
アユのつかみ取りのイベントも雨の中、大盛り上がりのようすupup
1474332321221
雨だろうとなんだろうと楽しむことはやめられませんって感じのパワフルさがいいね~
1474332332606
さっそくとってきたアユを焼きました
1474332267321

雨が苦手なおまめ&あかりですが、雨があがってからたくさんの参加バセットたちと、なんとなく混ざってうろうろしていました。
あかりは人見知りも犬みしりもなく、おまめもだいぶちびっこ中毒直ってきました
1474332261572
そのまま夜に突入 バーベキューのお肉お魚ソーセージ焼きおにぎりおいしかったーnote
1474332307773
夜になってマツム家のワンコたちもお疲れ
Img00116

我が家は数年ぶりにテントを張っておまめ&あかりは初テントでしたが、とってもいい子で、ぐっすり寝てくれました。
心細かったのか、いつもと違って、おまめはわかパパ、あかりはわかままにくっついて寝ていました。
わかめまま&わかめぱぱも楽しみました
1474332383233
久しぶりのキャンプにすっかりはまってしまった我が家は次はどこのキャンプ場に行こうか計画中でーす。
まつむ家はじめ今回参加のみなさま、準備買いだし清算等ありがとうございました。
また、やりましょうね。
次回は写真たくさんとりますよー

« ワカコツハウスのマメアカコンビ | トップページ | またまたキャンプ行きました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2日間ありがとうございました(^ω^)

雨と言う初めての経験でしたが、とっても楽しかったです(^。^)

ワンコも子供も楽しそうでしたね。
又やりましょうね^ ^

ポテトパパさんが、あかりちゃんの事可愛かったと言ってられるそうですよ。
お気に入りだそうです(o^^o)

まつむさんへ
ずぶ濡れと汗でべとべとでしたが、楽しかったことに何の変りもありません
今日は本当の台風で大雨ですね、わかめぱぱいわく、やっぱりぎりぎり雨女で一日ずれていたら台風だったねって言ってました、さすがに今日だったら無理でしたね
おまめも子供嫌いでしたが、少しづつよくなってきたようでうれしいです。
ポテトパパさんがーあかりちゃんかわいいいって、、うれしいですー
るるあちゃんともう少し触れ合いたかったけど、次回天気の良い時にまたお願いしまーす。
いろいろありがとうございました。

ギリギリのお天気の中でのキャンプでも、
みんなと一緒だと楽しそうhappy01
あかりちゃん、すっかり大きくなってるね〜〜。
キャンプ泊も問題 なくできて楽しみが増えたみたいですねnote

miyukiさんへ
けっこうな豪雨も途中ありましたが、終わってみれば楽しいキャンプでした
晴れの方がいいけどねcoldsweats01
あかりもお外でのお泊りははじめてでしたが、大胆な性格みたいで
問題なくテントで寝てました。おまめがどんどんわかめ化してきて、すっかり落ち着いていますよ
なっちゃんともだいぶあってないので、次回会うのがたのしみですね
これからもちょくちょくキャンプやりますので、時間があえばいきましょうね

うわぁー、楽しそうnote
キャンプってした事ないので、憧れます。
お宿と違って、自分たちしかいないので、あまり気を使わなくても良さそうだし、少々大きな声だしても迷惑にならなそうだし・・・犬の足拭かなくも済むし、、、
雨の中にやる勇気はありませんが、機会あったらキャンプに挑戦したいですね。

パパさん、スヌーピーがカワ(・∀・)イイ!!

かめきちさんへ
ワカコツハウスへ通う前はキャンプ三昧の我が家だったんですよ
久しぶりに言ってまたキャンプの魅力にはまりました
10月も同じ場所にいくことに・・
かめきちさんもロッジ泊から試してみる?
パパはどんなものを買ってきても気にせずなんでもきてくれます
もう○○歳なんですが・・世間をきにしないわかめぱぱは尊敬します

楽しいキャンプだったんですね!
学生時代を思い出します。
おまめちゃんもあかりちゃんも楽しんだみたい。
おまめちゃん子供は少し慣れてきたんですか?
ちょっとずつですね。
あかりちゃんは人にもわんこにも大丈夫。
たまは人にだけ大丈夫(笑)

わかめままさんぱぱさんも良い表情に見えました(笑)

さぶにさんへ
あかりはドッグランに連れて行った経験が少ないので
リードなしっていうだけで 楽しかったようです
それに、みなさんがくれるおやつでなにより楽しんだようです
おまめも以前よりはちびっこになれてきましたが
はじめてのちびっことは10メートルぐらい距離をおきますね
たまちゃまはワンちゃん苦手だっけ、
次回は地味なおまめとそばに一緒にいようね
まま&ぱぱはすっごく楽しみましたが
年のせいか、どっと疲れました でも、またキャンプ行きたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/67579342

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプは楽し:

« ワカコツハウスのマメアカコンビ | トップページ | またまたキャンプ行きました »