« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月20日 (火)

キャンプは楽し

この連休は、静岡県の「春の川音の郷」キャンプ場へやってきました。
気づいたらもう9月、すっかりブログをサボっている間にあかりも大きくなりました。
1474332254274
ぎりぎり雨女のわかめままなので、またまた☂ですが、気にせずキャンプへGOdash
早速タープを張って雨対策準備OK
1474332247467
途中豪雨が何度もありましたが、雨が上がっているときにテントを張ったり、わんこ達を遊ばせたりして。
バーベキューは午後一時ころから夜11時過ぎまで楽しみましたbeer
約300坪くらいの大きなドッグランのサイトなので8組まで車ごと入ってワンコとのんびりやりたい放題のサイトです。ここはさいこー 
1474332301126
今回は雨もあって写真は一枚もとらなかったので、まつむさんの写真をもらいました。
アユのつかみ取りのイベントも雨の中、大盛り上がりのようすupup
1474332321221
雨だろうとなんだろうと楽しむことはやめられませんって感じのパワフルさがいいね~
1474332332606
さっそくとってきたアユを焼きました
1474332267321

雨が苦手なおまめ&あかりですが、雨があがってからたくさんの参加バセットたちと、なんとなく混ざってうろうろしていました。
あかりは人見知りも犬みしりもなく、おまめもだいぶちびっこ中毒直ってきました
1474332261572
そのまま夜に突入 バーベキューのお肉お魚ソーセージ焼きおにぎりおいしかったーnote
1474332307773
夜になってマツム家のワンコたちもお疲れ
Img00116

我が家は数年ぶりにテントを張っておまめ&あかりは初テントでしたが、とってもいい子で、ぐっすり寝てくれました。
心細かったのか、いつもと違って、おまめはわかパパ、あかりはわかままにくっついて寝ていました。
わかめまま&わかめぱぱも楽しみました
1474332383233
久しぶりのキャンプにすっかりはまってしまった我が家は次はどこのキャンプ場に行こうか計画中でーす。
まつむ家はじめ今回参加のみなさま、準備買いだし清算等ありがとうございました。
また、やりましょうね。
次回は写真たくさんとりますよー

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »