« ワカコツハウスのお散歩 | トップページ | おまめのパピー時代 »

2016年7月10日 (日)

誰か遊びにきてー

今日はうす曇りで暑さもまだ本番前、お外大好きなおまめとあかりを外につないでみました
Dscn6925
あかりはとりあえず何かで遊びますnote
おまめちゃんは誰かこないか遠くを見つめます、誰か来てー
Dscn6927
来たーhappy01尻尾びゅんびゅんのおまめちゃんheart04だれだれー
Dscn6928
おまめちゃんの大好きなお友達のナッツちゃん(お名前会ってたかなー?)が来たねー
Dscn6929
人見知りしないあかりはなでなでしてもらって満足そう
Dscn6931
お友達にもお愛想いいあかりちゃん
Dscn6934
いつも、おまめと遊んでくれてありがとうねshineまたよってね
Dscn6938
おうちに入ったおまめは、エアコンの効いたお部屋でsleepy
Dscn6924
お口もお目目もあいたままねてるようですshock
Dscn6923
少ししたらあかりちゃんと入れ替わってました
Dscn6841
チキンの丸焼きのようなあかりちゃんの寝姿に笑えますhappy01

« ワカコツハウスのお散歩 | トップページ | おまめのパピー時代 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

なに〜(笑)あかりちゃんの顔happy02
リードをガシガシしている写真、超カワ(・∀・)イイ!!
垂れたお口からバセットハウンドの魅力が伝わってきます。

おまめちゃんとあかりちゃん、お揃いの首輪も素敵ね。
あかりちゃんにはちょっと大きいところを見ると、わかこつちゃんのお下がりですか?
黒毛に紫色、高級感ある〰good

かめきちさんへ
あかりはだいぶバセットらしくなってきました。
あの顔・・かわいいですかー?
急に大きくなったので最初に買った首輪はもうつかえなくなりました
そこで、こつぶお姉ちゃんの首輪のおさがりです
高級に見えたらめっけもんです
まっ黒のバセット初めてなので、洋服もどんなの着せようかとわかめ&こつぶのお古と相談中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/66441340

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か遊びにきてー:

« ワカコツハウスのお散歩 | トップページ | おまめのパピー時代 »