« おまめのパピー時代 | トップページ | キャンプは楽し »

2016年7月31日 (日)

ワカコツハウスのマメアカコンビ

学校の夏休みがはじまると、ワカコツハウスのまわりも賑やかになってきました。
今週も金曜夜に出発してcar夜遅くワカコツハウスへ 二泊二日の避暑にきました。
ワカコツハウスはエアコン不要なので、朝晩は20度をきり涼しいです
翌朝早く起きてお散歩へしゅっぱーつ!!
Dscn6963
あかりもおまめもテンションマックスで大はしゃぎdash
Dscn6959

まだまだあかりには負けていられないおまめちゃんも全速力でダッシュします
Dscn6961
最初の500メートルぐらいは毎回かけっことバトルでとっても楽しそうですup
Dscn6966
約2時間ぐらい歩いて帰ると足を拭く前に倒れていますcoldsweats01
Dscn6981
あかりはまだまだおこちゃまなのでオモチャを持ってだらだらしています
Dscn6979
あかりのサークルもそろそろしまおうとお日様sun消毒していたら・・Dscn6972
いつのまにか、おまめちゃんが入っていました。何を思ってはいるのかなー?
小さい頃を思い出すのか、わかめ、こつぶ姉ちゃんのにおいのベットがなつかしいのかな?
Dscn6973
でも、今はあかりのお姉ちゃん
あかりがくるとすぐに場所をゆずります やさしいなーおまめってheart04
Dscn6975
あかりのトイレは一日の半分ぐらいはお外でするようになってきました。
体も大きくなって体重はまだまだですが体の長さはおまめと変わらないぐらいになってきました。ただものすごく甘えん坊で、パパの姿が見えなくなるとピーピー泣いたり
おまめが動くとあかりも金魚のふんみたいにくっついて歩いています。

« おまめのパピー時代 | トップページ | キャンプは楽し »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

夏のわかこつハウス、朝は気持ちいいだろうな~

軽井沢で避暑なんて、おまめちゃん、あかりちゃん、セレブだねlovely

お盆は家で猛暑に耐えているバス家なのよ!

ばすままへ
わかめのために手に入れたワカコツハウスですが
おまめ&あかりはパピーから避暑生活ですから、贅沢なワンズです
東京都の気温差は10度ぐらいですが、東京が39度ぐらいになると
さすがのワカコツハウスも29度ぐらいになって、すっごく暑いです(エアコンないし)
朝晩は20度きるぐらいなので、4時半ごろからみんなで起きて、
6時にはお散歩に行っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/66771572

この記事へのトラックバック一覧です: ワカコツハウスのマメアカコンビ:

« おまめのパピー時代 | トップページ | キャンプは楽し »