« まめあかコンビ | トップページ | 誰か遊びにきてー »

2016年6月28日 (火)

ワカコツハウスのお散歩

ワカコツハウスは今が一番緑がきれいな季節です
Dscn6853
あかりはロングリードでのお散歩も少しづつ慣れてきました。
Dscn6883
朝晩涼しくて寒いくらいなのでストーブをつけています。日中は日差しがあると暑いですsweat01
Dscn6857
あかりは14キロになりました。お散歩でテンションがあがるとおまめの足をかんだりしてちょっかいをだしてますcoldsweats01
Dscn6869
逃げるおまめちゃん 追うあかりちゃんdash
Dscn6858
元気いっぱいの2バセに飼い主も速足になります

途中のせせらぎでお水を飲んで休憩して、約1時間半~2時間歩きます。
Dscn6884
あかりはやっぱりおこちゃまなので、枝をみつけてはくわえてます。大きすぎー
Dscn6879
途中でお山のお友達のはなちゃん(ミニチュアピンシャー)に会いました。
Dscn6905
一緒にお散歩してハスキーのみるきぃーちゃん&れあるくんを誘ってみんなでお散歩
Dscn6911
おまめもあかりも友達大好きですheart04
Dscn6918
お散歩から帰ったら仲良しふたりでお昼寝中sleepy
あかりもおおきくなったなー
Dscn6920
ワカコツハウスのロングのお散歩に行くと、翌日のまめあかはお疲れなのか、走るのも減り、だらだら歩いてぐずぐずします。やっぱりバセットですねー

« まめあかコンビ | トップページ | 誰か遊びにきてー »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/66246875

この記事へのトラックバック一覧です: ワカコツハウスのお散歩:

« まめあかコンビ | トップページ | 誰か遊びにきてー »