« おまめ4歳になりました。 | トップページ | まめあかコンビ »

2016年6月16日 (木)

旧軽井沢銀座

真夏になる前に、今日はお山を下りて、旧軽井沢銀座まで出かけてきましたshine
Dscn6831
土曜日の10時ですが、すでに人がたくさんいます
Dscn6832
あかりは初めてだねー ちゃんと歩けるかなー
おまめちゃんとくっついて歩いてます。happy01くっつきすぎDscn6834
たくさんの観光客に声をかけられましたnote
あかりちゃんは物怖じせず触られまくっていました。おまめはやっぱりちびっこが苦手coldsweats01
Dscn6835

さわってくれている女の子のおなまえもあかりちゃんだそうです。ぐうぜんですねー
あかりちゃんどうしで見つめあいーheart04
Dscn6836
お買い物もして、お昼にはワカコツハウスへ帰りました。

相当疲れたおまめはあかりのハウスで穴を掘って寝てしまいました。
この体の下にぺしゃんこになったあかりのベットがあります
Dscn6837
追い出されたあかりはしかたなくソファでsleepy
Dscn6839
おでかけもできるようになってきました。ちびっ子苦手なおまめも
あかりがずんずん行くので、おまめも少しづつ慣れていくといいなーと思ってます。

« おまめ4歳になりました。 | トップページ | まめあかコンビ »

コメント

あかりちゃん、お出掛け楽しんでるんですね^ ^
家も、ルルアはたくさんお出掛けして、社会性を身に付けたいと思っています。

問題は、これから暑くなっちゃうんですよね〜^^;

あかりちゃん、おまめちゃんと歩いていると、あまり大きさが変わらないように見えます(笑)

あかりちゃんは人見知りがないんですね!
おまめちゃんも、苦手な子供が大丈夫になると良いですね(^.^)

まつむさんへ
あかりは人見知りがなくいいこですが、まだまっすぐ歩かないというか、ちょこちょこあちこちうろうろするので、ふんずけちゃいそうになります。
暑くなるから、夏はお出かけがあまりできなくなりますね
あかりは体がだいぶ長くなってきました体重はおまめの半分ですが
顔が長くて大きくなってきましたcoldsweats02
おまめは子供がいると一日中ブルーになるので、どんどん連れまわして子供苦手を治したいです
少しずつですが近所の小学生と一緒にお散歩したりできるようになりました。
るるアちゃんは人見知りなさそうでうらやましいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/66046611

この記事へのトラックバック一覧です: 旧軽井沢銀座:

« おまめ4歳になりました。 | トップページ | まめあかコンビ »