« 旧軽井沢銀座 | トップページ | ワカコツハウスのお散歩 »

2016年6月21日 (火)

まめあかコンビ

あかりは4か月を過ぎ、体がだいぶ大きくなってきました
Dscn6780

ご飯の時間は、マテの訓練の時間でもありますね。毎回毎回「まて!」
Dscn6810
おまめちゃんがちゃんとマテをするので、あかりも見様見真似でなんとか待っています。
Dscn6811
「よし!」あかりは食欲旺盛であっという間に完食!おまめの食事はとってもゆっくりです

食べたあとは、あきもせず遊んでます
Dscn6787
おまめとあかりは仲良しさんだねーheart04
Dscn6786
あかりはおまめなしではいられない子になっているようで、おまめが見えなくなると
「ピーピー」泣き続けます。分離不安症になってるのかなー(と少し心配です)
Dscn6821
いつでもどこでも一緒だからねー
Dscn6830

わかめ&こつぶもこんな写真がたくさんあったなー
Dscn6827
愛する妹ができて幸せ者のおまめちゃんshine
Dscn6822

« 旧軽井沢銀座 | トップページ | ワカコツハウスのお散歩 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

本当だ〜!あかりちゃん大きくなってる〜^o^
何キロぐらいになりましたか?

ルルアもノンノの姿が見えなくなると大鳴きです^^;
ノンノが散歩に行くと大変です(笑)

あかりちゃんもおまめちゃんがいるので寂しくないですね^ ^
おまめちゃんのお腹綺麗〜

まつむさんへ
あかり、大きくなりました。体重計ってないけど、かなり重くなりました。もう気軽に抱っこっきないです。
ルルアちゃんにとっては、ノンノちゃんが大切なんですね、
おまめとあかりは、ヘソ天寝😌🌃💤よくしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/66137444

この記事へのトラックバック一覧です: まめあかコンビ:

« 旧軽井沢銀座 | トップページ | ワカコツハウスのお散歩 »