« あかりちゃん 3か月 | トップページ | あかりとおまめのベット »

2016年5月17日 (火)

まめあかのツーショット

あかりは日々たくさんのことを経験して、すっかり我が家の一員になってきたようです。
いつも一緒で仲良くお昼寝中
Dscn6526
sunおまめがお外が大好きなので玄関前に出て日向ぼっこです。
Dscn6522
ワカコツハウスでも、デッキでお昼寝もしました。だいぶ慣れましたね
Dscn6482
おまめはやさしく、あかりの邪魔をしないようにそっと座布団に乗っていきました。
Dscn6487
あかりはすっかりおまめに甘えています。あかりのどや顔
Dscn6489
ソファの上でもくっついてheart04
Dscn6491
将来大物の予感がしますcoldsweats01
Dscn6494
ワカコツハウスは、この時期はまだ朝晩は薪ストーブ ツーショットheart04
Dscn6514
おまめがこんなにやさしいお姉さんに変貌するとは予想外のことに、もうおまめちゃん大好き~lovely
Dscn6501
ついこの前までわかめ&こつぶのツーショットでしたね
お姉ちゃんを亡くして少しさみしそうな表情が消えなかったおまめもあかりに刺激されてだんだんさみしさも遠ざかって行ったようです
今日はおまめ&あかりのツーショットhappy01
Dscn6503
お顔の表情までやわらかくなった?
おまめがだんだんわかめに見えてきてしまいます。
Dscn6547
ここから始まるおまめ&あかりのストーリー
どんな珍道中、どんな笑い、楽しい想像がいっぱいです

« あかりちゃん 3か月 | トップページ | あかりとおまめのベット »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

パピー かわいい~~~!
両手でもみもみしたくなっちゃう~。

おまめちゃんにもいい遊び相手になりましたね。
そんな おまめちゃんが妙に、お姉さんにみえます。

おまめちゃんは本当に良いお姉ちゃんになりましたね^_^
あかりちゃんも優しいお姉ちゃんがいて、寂しく無いですね。

家は優しいお姉ちゃんもいれば、怖いお姉ちゃんやお兄ちゃんもいますから‥
昨日はポンゴに噛まれて血が出ました(T . T)
もう暫くゲージ生活してもらいます(~_~;)

よつばママへ
だいぶ大きくなってきました
そりゃあもう、可愛い❤ですよ🎵
早くよつばちゃんと会わせたいですね
おまめは優しくて、感動します
お散歩デビューは、6月ですが、今週から、近所のお散歩してます。

あかりちゃんとおまめちゃんからお互いへの愛が感じられますねo(^o^)o
写真から愛があふれています(*^^*)
これからの二人の歩んで行く道が楽しみです(^^)
おまめちゃん、とーっても穏やかなお姉ちゃん顔ですねo(^o^)o

まつむさんへ
おまめはこんなにやさしい女の子だったのかーとしみじみ感じます
あかりは幸せ者ですね
ルルアちゃんはバセット大家族の中でもまれて、社会勉強バッチリできますね
いろんなお姉ちゃんお兄ちゃんを見てどんな大人バセットになっていくか楽しみです。
ボンゴちゃんにやられましたか!早く大きくなってね、ルルアちゃんはやさいいお姉ちゃんになるかな?

りぼんママへ
今、毎日おまめとあかりを見ていますが、なんか不思議です
ついこの前までわかめとこつぶばかりを見ていましたから
わかめはクールなバセットだったのですが、おまめはべったり甘えん坊のやさしいバセットだったようです。
あかりちゃんとの相性もいいし、お互いのんびり屋のやさしい子のようです。
どんどんおおきくなるあかりなので、写真をたくさん取らないとすぐに大きくなっちゃうようです。

仲良し姉妹heart04かわいいね~~
おまめちゃんがすっかりお姉さんになってる~~うるうるです。

くっついてお昼寝している姿、癒されるわーhappy01

ばすままへ
あのちびっこのおまめちゃんが、今ではりっぱなお姉ちゃんになっています
ほんとにうるうるします
今日も仲良く遊んだりしている姿を見て癒されています。
パピーパワーはすごいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/65532078

この記事へのトラックバック一覧です: まめあかのツーショット:

« あかりちゃん 3か月 | トップページ | あかりとおまめのベット »