« まめあかのツーショット | トップページ | あかりのお散歩 »

2016年5月24日 (火)

あかりとおまめのベット

模様替えで、わんこスペースを増やしてみました。
Dscn6554
あかりは座布団を使ってソファにも乗ります
Dscn6517
だいぶ前にコストコで買ったワンコベットをだしてみたところ、あかりに好評upだったので、使ってみることにしました。もちろんおまめちゃんと一緒ですsleepy
Dscn6551
おまめとあかりで仲良く共用してますheart04
Dscn6550
おまめは前からこのベットがお気に入りだったので、やっと出番ができたベットです。
Dscn6559
あついのでこんなにやりたい放題のおまめです。
Dscn6564
おまめもまだまだやんちゃ盛りの3歳でしたね
Dscn6562
このごろのおまめは時々あかりのサークルに入ってのんびりしているのですが、これって??
Dscn6578
あかりも??これはどうしたことかと・・・
Dscn6576
しばらくしてからサークルのおまめに文句を言っています
自分もご飯以外はほとんど入らないのですが、おまめが入ることには文句がいいたいようですね。
Dscn6581

東京でもこんな調子です。赤ちゃん帰りなのかなー 
手前で、あかりが不満を爆発させています。
Dscn6458
あかりは毎日大きくなっているようなきがしています。
Dscn6557
長さはおまめの半分以上になりました。
留守番以外はフリーになり、お外でトイレもできるようになりました。
Dscn6641
あかりの今日の体重は10,6キロ 我が家のバセで一番の成長の早さです
巨大バセットになったらどうしよう!!

« まめあかのツーショット | トップページ | あかりのお散歩 »

あかりの子育て日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いねえ~あかりちゃんのあんよを見ていると大きいバセちゃんになりそうだね。大きいほうが可愛いよ。foot

ふたりの寝姿heart04なんともかわゆい~~

おまめちゃんがサークルに入って得意そうなのがまたかわゆい~~

毎日毎日、見飽きないでしょうね。
私もにたーっとなってます。


あかりちゃん、みるみる大きくなっていきますね(*^_^*)
写真で見ていると、おまめちゃんとあまり変わらないように見えます(笑)

ルルアは6キロになりました(^^)
ノンノの体重記録を見ていると、3ヶ月で9.3キロ
4ヵ月で13.5キロでした。
ポンゴも同じような感じでした。
あかりちゃんもこんな感じで大きくなって行くんでしょうね。
因みにメルモは3ヶ月で12キロ、4ヵ月で16.5キロでした(笑)

あかりちゃんはどれぐらいドックフード食べていますか~??
ルルアは1回120gを1日2回です。

あかりちゃんとおまめちゃんはとても仲良しですね(^^)
ノンノとルルアもそんな感じです。

ソファに乗るのに座布団が置いてある所が
わかめママさんの愛情の深さを感じます(^.^)

ベンのママへ
わかめたちより大きくなるみたいですhappy01
わかめとこつぶはどちらかというと小柄なバセットだったようなので、あかりがどんなバセットになっていくか出来上がりが楽しみです。

ばすままへ
おかがさまで毎日見飽きないです。わかめ&こつぶもあきれています。
おまめとあかりの関係がかわいいです。おまめもまだまだおこちゃまなので
あかりの相手に疲れると、サークルに入るような気がします
あかりがだいぶ歩けるようになったので、この頃はおまめとかけっこ遊びをしています。
バセットのかけっこなのでドスドスとすごい音がしますcoldsweats01

まつむさんへ
おまめと仲良し😃🍒😃で良かったです。
ルルアちゃんも仲良しお姉ちゃんがいて幸せですね、
ルルアちゃんも大きくなってますね
メルモちゃんは、さすがです。
あかりは、めざせボンゴちゃんノンノちゃんですね。
フードは、ロイヤルかなんの規定どおりに、増やしたりしてますが、増やしたらうんpがゆるいので、また少し減らしたりです。
あかりとルルアちゃんの成長が楽しみですね

あかりちゃん大きくなりましたね。
それにおまめちゃんとあかりちゃん、とっても仲良しですね。
ツーショットはほのぼのします。
おまめちゃんはお姉ちゃんなのですごくあかりちゃんの事を気にかけているのでしょうか。
日向ぼっこも一緒でお尻をくっつけて可愛いです。
あかりちゃんかなり大きくなるのかなあ。

さぶにさんへ
我が家のこぶりなバセット姉妹の流れからは、大きく外れて、巨大なパピーとなっています。
お手手も足もかなり大きく、おまめちゃんと変わらないです。
おかげさまでおまめちゃんとあかりちゃんは相性ばっちりで、わかめ&こつぶを思い出します。
おまめはやさしい子で、あかりが尻尾をかじってもあまり怒らないし、ご飯に顔をつっこんできても怒らないですね、遊べる妹ができたことがうれしいみたいで、お散歩も小走りになっています。
わかめ&こつぶはあまりあそんでくれなかったので
これからはおまめちゃんもたくさん遊んで幸せになってもらいたいです。
マロまゆがたまちゃまとおなじですよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/65652338

この記事へのトラックバック一覧です: あかりとおまめのベット:

« まめあかのツーショット | トップページ | あかりのお散歩 »