« 車中での3ワンズ | トップページ | こつぶの旅立ち »

2016年4月28日 (木)

こつぶ&おまめ&あかりのバセットな日々

今月はじめころから体調を崩しているこつぶですが
お外の風が気持ちのいいこの季節cherryblossom、少しはお外の空気を吸いましょうね
Dscn6258
おまめもお外大好きだもんね
Dscn6261
おまめはだれかワンコが来ないかと期待しながら待っているようです
Dscn6263
あかりはというと、パピーの定番、へそ天寝sleepy
パピー時代はみんな同じ、わかめもこつぶもおまめも同じ写真があります
Dscn6366
あかりが我が家にきたばかりのころはまだ歩き方もよちよちだったのが、後ろ足もだいぶしっかりしてきた先週あたりから、急におまめがあかりと遊びだしましたimpact
Dscn6301
あそぼーと誘っています
Dscn6353
小さいあかりにあわせて、姿勢を低くしてやさしく遊びます
Dscn6356
その日から、毎日朝から夜まで何かというと遊んでいるふたりですheart04よかったー
Dsc_0003
おまめちゃんのお口をかんだりしてます
Dsc_0004
なんとなくやさしい遊び方のようですね
Dsc_0005
おまめの時はわかめもこつぶも老犬だったせいか、まったく遊ばなかったので
少し心配していましたが、こんな風に遊んでくれて、おまめちゃんよかったねhappy01

少し大人になったおまめは、
こつぶの闘病生活をそばでじっと見守りながら
Dscn6281
あかりの面倒もみたり、急にお姉ちゃんになりましたvirgo
Dscn6285
それでも、まだまだお子ちゃまのおまめはあかりのハウスの水のみをあかりと一緒に飲んだりして、おちゃめなところも見せてくれます。
Dscn6395
全員そろってのお昼寝時間、しあわせな時間です
Dscn6399

« 車中での3ワンズ | トップページ | こつぶの旅立ち »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

衝撃でした!
久々にお邪魔して読ませて頂いても
はじめは「???」そして「!!!」
となりました。

わかめちゃんが引き合わせてくれた
ご縁なのかもしれませんね。

こつぶちゃん、容体が気になります。
パピーパワーをもらってもう一度
元気になって欲しいです。

とはいえ、じゅんにもついに
シニアに多い病気が見つかりました。
命に関わるものではないそうなので
まだ良かったです。
寂しいけど世代交代は着々と…
なのですね。

育児、頑張って下さいね!

ほたるままへ
なんだかこんなことになってます
いつもどおり計画性のない我が家ですが、パピーがいるおかげで
にぎやかですdash
じゅんちゃんがシニア??もうそんなお年頃でしたっけ?
まだまだパピーのイメージが強いですね
命にかかわる病気でなくて一安心ですね
4頭目の育児なので、こちらが年を取っているせいもあり
なんだかとっても楽です。
おまめがよく面倒をみてくれるし
多少のいたづらもわかめの時だったら、大騒ぎしていたのに
今は、まあいいか 的なねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/65210989

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶ&おまめ&あかりのバセットな日々:

« 車中での3ワンズ | トップページ | こつぶの旅立ち »