« こつぶちゃん | トップページ | あかりちゃんのスペース »

2016年4月14日 (木)

おまめちゃん里帰り

暑くなる前にお伊勢さん観光をかねておまめちゃんのお里(三重県)に出かけてきました。
おまめちゃんのパパとママです。どことなくわかめに似てるかもhappy01
1460347112951
やさしいお里の人間のパパさんママさんのことをおまめちゃんはちゃんと覚えていたようです。友達の茶々さんパパさん、さんちゃんさん大変お世話になりました。
1460261775940
バセに囲まれながら、のんびり過ごさせていただきました。田舎のないわかパパ、ママにはおまめちゃんは帰るお里があって、しかも暖かく迎えてくれる人がいて、うらやましいですねheart04
一日のんびり過ごして、本日のお宿は二見が浦のまつしん旅館です。夫婦岩が見えるお宿で海鮮料理たらふく食べて、温泉入って12畳のお部屋でみんなでまったりしました。
おまめもこのとおりやりたい放題です。
Img00050
こつぶはちゃんと自分の場所でね
Img00049
おかげで、こつぶもテンション上がったのか、ご飯を少し食べてくれて、お刺身やえび、貝など
Img00047


Img00048
たくさんの食材のなかから食べられるものをあげました、体重減少も止まったかな?

翌日の朝のお散歩は強風の中、夫婦岩まで行ってきました。高波がすごいtyphoon
1460334038870
チェックアウトしたあとは、お伊勢さんへ直行car
1460334080573
こつぶは体力消耗を考えてカートで移動にしました。
この日は風が強く寒かったので、赤福でぜんざいをいただきました。おいしかったup
1460335312811_2
いつもどおりおかげ横丁を散策して鳥居まで進みます
1460335415589
いつきても気持ちいい場所です
1460340321545
お伊勢さんを後にして、おまめちゃんのお里に逆戻りするのはどうして???
実はーーshine、こつぶとおまめに妹ができました。やったーnote
Img00062
生後2か月 女の子 名前はあかりちゃんです。よろしくー
1460365993634
わかめちゃん怒ってるかなー?
あきれてますね、きっとheart04

« こつぶちゃん | トップページ | あかりちゃんのスペース »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

その節はお疲れさまでした
ご一緒できて楽しかったです
こつぶちゃんの体調がよかったので一安心しました
あかりちゃん、可愛いですねぇ
子育て、頑張ってください
わかめちゃんも応援してると思いますよ
次回お会いするのが楽しみで~すヽ(´▽`)/

お里でのんびりして来られたのですね^ ^
お天気も良く、皆さんの楽しそうなお顔が浮かびます。

夜のお宿はワンコオッケーなのですね。
懐石料理美味しそう〜^o^

あかりちゃん可愛いですね(≧∇≦)
ノンノの小さい頃に似てる〜
わかめちゃんも、わかめママさんやパパさんの嬉しそうなお顔が見れて、虹の橋の向こうで喜んでいると思いますよ(^^)

ゴールデンウィークが楽しみです。
子育て頑張って下さい(笑)

さんちゃんへ
その節はこちらこそお世話になりました。
わざわざ来ていただいて感謝です。
おかげさまで、可愛いあかりちゃんを連れ帰ることになり、帰りの道中はうんち、おしっことピーピー悲鳴ですったもんだねすったもんだの9時間でしたが、ぶじにつきました。
また、これからもよろしくお願いいたします

まつむさんへ
結局、またまたじゅん準備もないまま、連れ帰ることになりました、
すごく可愛いです。
わかめの子育てをあらためて思い出したりしてます。
ノンノちゃんに似てますか、コロンちゃんにもにてますよね
おまめも、こつぶもうけいれ受け入れてくれてますので、今後が楽しみです。

え? えっ? え゛ーーsign03
あかりちゃんup
いつのまにーーーー
ビックリしたけど、あかりちゃん可愛い。美人さんですね〜
子育てで忙しい毎日になるね。落ち着いたら会わせてねーーlovely

miyukiさんへ
ちょっと見に行くつもりが、やっぱり前回同様連れ帰ってきてしまいました。
かわいさとお里の遠さに負けました。
でも、あかりちゃんかわいいよー
兄弟姉妹で一番おとなしい子に決めました。
わかめみたいだったり、おまめみたいだったり いろいろ思い出して笑顔と悲鳴の日々の始まりです。
マロまゆの黒いバセは初めてです
なっちゃんと遊んでくれるといいなー

わぁ~~

あかりちゃんに会いたい! 会いたい! 会いたい!

by よつば&よつばファミリー

よつばちゃん&よつばファミリーへ
あかりちゃん、とってもいい子で久しぶりのパピーのかわいさに心なごみます。
お散歩デビューは5月半ばになりますが、
その前に時間をつくって、行きます!行きます!行きまーす!

めっちゃ出遅れて申し訳ないっす ^^;
その節はお付き合い頂き有難うございました♪
パパさん・ママさんは勿論の事ですが、こつぶん・おまめんも疲れたやろね…
皆さま、お疲れ様でした。
こつぶん、おやつ食べれた様で良かったです。

あかりちゃん、どうですか?
パピーならではの子育て、大変やろとは思いますが楽しんで下さいねー
おまめん、頑張ってるかな ? ^^♪

わかめちゃん、パパさんとママさんと共に あかりちゃんの子育て頑張ってると思われぇ~
また、宜しくです。

茶々さんへ
このたびはいろいろありがとうさんです
おかげさまで、とってもいい7番、いやあかりちゃんが我が家の家族になりました。
お里のママさんパパさんのもとできちんと育てられているせいか、ものすごくいい子ですよ
ひさしぶりのパピーに寝不足気味ですが、
バセ4頭目なので、最初の時にくらべればなれたもんです
今回のお宿のまつしんがすごく気に行ったので、またちょくちょく遊びにいきますね

茶々さんにいただいたお菓子の爆食いからこつぶの調子は徐々によくなっています
今は朝晩少しですが食べるようになって、体重も増えてきました。ありがとうさんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/64979337

この記事へのトラックバック一覧です: おまめちゃん里帰り:

« こつぶちゃん | トップページ | あかりちゃんのスペース »