« 奇跡の13年4か月 | トップページ | お外の季節 »

2016年3月23日 (水)

こつぶ&おまめ

今日は早起きして、こつぶ&おまめを連れて善光寺さんへ来ました。
Dscn6042
早咲きの桜がきれいです。わかめちゃんvirgoを感じますcherryblossom
わかめちゃんが逝った翌日にホームセンターで偶然見つけた河津桜の苗を買いました。
Dscn6045
いつものように参道をまっすぐに歩きます
Dscn6051
善光寺さんの補修も終わっているので本殿がきれいshine
Dscn6057
こつぶ&おまめはいつもの場所で待っててね
本殿に入ったら、お彼岸のせいか、お経が響き多くの人がお参りしていました。
わかめパパもママもわかめのためにお経を聞いてお詣りしてきました。

Dscn6091
ワカコツハウスに帰ってきたこつぶ&おまめはというと、わかめ姉ちゃんがいなくなって少し寂しそうでしたが、ふたりはこんなにぴったりくっついて仲良く寝ていますsleepy
Dscn6090
パピーのころからずーっとわかめの後をついてきていたこつぶdog
わかめのすることをマネばっかりしていたおまめdog
わかめはこの2ワンズをずーっと引っ張ってきたんだよねー
ご飯時間が近くなると、わかめが一番に「ごはんー」ってきていたね
その合図がないせいか、時間になってもこつぶもおまめも何も言ってきません
しっかりしてねー
これからは、パパ&ままと2ワンズで頑張ろうねhappy01up
これからもよろしくお願いします。

愛されていたわかめ たくさんのかわいいお花ありがとうございます。
Dscn6092

« 奇跡の13年4か月 | トップページ | お外の季節 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめお姉さんがいなくなって寂しくても、こつぶちゃんとおまめちゃんは寄り添ってけなげだね。

これからは、わかぱぱ、まま、と、いっぱい楽しいことをしていってね。
わかめちゃんはお空からにこにこ見てると思うよdog

ばすままへ
一日たつごとにこつぶ&おまめの行動にも変化が感じられます。
こんなに寄り添って寝ている姿も初めてですheart04
わかめの存在が大きかったせいか、いまでもぜーんぶを包んでくれているような
ここにもあそこにもいつもそばにいてくれる感じがしています。
これからはこつぶ&おまめの関係がどうなっていくのか、楽しみに
こつぶ&おまめをものすごくなでなでして甘やかしていますheart04

わかねちゃん お悔み申し上げます。

わかめちゃん、お家でわかパパのもとでなんて、幸せですね。
13年4ヶ月 わかめちゃんにとって、幸せな日々だった事でしょう。
長女って得ですよね、色々な経験も人一倍、沢山の思い出が一杯ですね。

こつぶちゃんもおまめちゃんもわかめちゃんに沢山の事を教えてもらったことでしょうね。
寄り添って寝ているふたりはわかめちゃんの夢でも見ているのかな。

よつばママへ
ありがとう。いつのまにか私達より年をとっといたようです
長女だし、はじめてのワンコだし
楽しい思い出一杯です
わかめのかげでめだたなかったこつぶと
まだまだ幼いおまめと一緒に楽しく生きたいと思います

わかめちゃん、お悔やみ申し上げます
わかめパパさんママさんも悲しみの中に
おられると思います
わかめちゃんはお空からパパさんママさん
こつぶちゃんおまめちゃんを見守って
くれていますよ
寂しげなこつぶちゃんおまめちゃんを
見てると涙が出ますが、また皆さんの
素敵な写真を見させていただけるのを
楽しみにしています
わかめちゃん、バセットハウンドを
世間に広めてくれてありがとうございました
会えてとても嬉しかったです

リボンママへ
ありがとうございます
急でしたが、今は、わかめが元気に走り回っている姿や、楽しそうだった笑顔ばかりが浮かびます。
我が家にわかめが来てくれたことに感謝です。
今電車な座席に座って書いていますが
座席のしたにわかめがちょこんと座っている感じかしています。
素晴らしい子でした
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/64567244

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶ&おまめ:

« 奇跡の13年4か月 | トップページ | お外の季節 »