« 京都ニ年坂から渡月橋 | トップページ | 奇跡の13年4か月 »

2016年2月16日 (火)

なっちゃんとおまめ

おまめは6ケ月で我が家に来た子ですが、大胆で遊び好きで甘えん坊なくせに
人間のちびっこと台車のガラガラという音が大の苦手です。
ドッグランに子供が入ってきたとたんに、動きがにぶくなり、視線はこどもから目をはなさずストーカーのように遠くから子供の様子をうかがってばかりでまったく遊ばなくなります。
よく知っている人やワンコだと仲良くできるけど初めての人は苦手みたいです。

そんなおまめですが、なっちゃんとはなっちゃんがパピーのころから会ったせいなのか
(こんなに小さい時に初対面~heart04
0081
会うたびにとってもよく遊びます。今回はお宿のKヤードのランで楽しく走り回ってdash
Dscn5978
Kヤードはコの字型にお部屋があるのでプライベートランみたいでゆっくりできます。

Dscn5980
なっちゃんも大きくなったねーおまめは24キロになりましたよ
Dscn5982
こつぶは遠目でうろうろしてます
Dscn5987
いつきてもKヤードはのんびり自由にできるので京都ならここが一番ですね
Dscn5988
夜は夜でお部屋でなっちゃんとおまめはずっとバトルってますimpact
Dscn5966
こんなふうにおまめと遊んでくれるわんこはなかなかいないのでなっちゃんありがとうです
Dscn5969
このバトルのさなか、わかめ&こつぶは遠目で知らん顔です
Dscn5971
そして遊び疲れて3ワンズも熟睡sleepy
Dscn5977
Kヤードさんお世話になりました。
Dscn5991
みんなひらがな前がかわいいねー
Dscn5992

« 京都ニ年坂から渡月橋 | トップページ | 奇跡の13年4か月 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃんとなっちゃんは、本当に仲良しなんですね^ ^
色柄も似ているし、たまに間違えそうになりました。
シンバとより似ていますね(笑)

Kヤードのプライベートラン、知り合い同士で泊まると楽しそう〜^o^
夜も遊べるのですか?

なっちゃんの仔犬の頃、可愛すぎです(≧∇≦)

まつむさんへ
わかめ&こつぶがおまめとまったく遊んでくれないので
おまめの方がなっちゃんよりお姉ちゃんだけど
時々でもなっちゃんと会えるのでなんとか遊んでもらっているという感じです
Kヤードは夕飯はつかないので、ご当地食材をたくさん買ってきて宴会しました。
かなり自由がきくので楽です

なっちゃんパピーのころかわいいでしょー シンバ君もかわいかったよー

おまめちゃんとなつ、あんなにも遊んでいたんですねー。
仲良しがいるって嬉しいですhappy01
仕掛けるのはいつもなつだけど、おまめちゃんが毎回遊んでくれるので
なつはおまめちゃんが大好きなんだと思います。
楽しそうな姿を見るって嬉しいよねnote
おまめちゃん、いつもありがと!

久しぶりになっちゃんのパピー時代の写真を見て
わーかわいいーlovelyかわいいーheart04とまたまた感動しました。
今回はなっちゃんがお宿でたくさん遊んでくれたので
おまめもうれしい旅行になったと思います。
遊んでいる姿は何時間でも見ていられますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/63978771

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんとおまめ:

« 京都ニ年坂から渡月橋 | トップページ | 奇跡の13年4か月 »