« 雪大好き | トップページ | 京都ニ年坂から渡月橋 »

2016年2月 1日 (月)

大桟橋と赤レンガ倉庫

少し寒いけど今日は横浜に遊びにきました。
Dscn5899
山下公園を通って今日ははじめての大桟橋に向かいます
Dscn5898
わかめままと3ワンズは、大桟橋ははじめてです。
歩くところはすべて甲板のような木でできているので
こつぶもおまめも早歩きで楽しそうでした。
Dscn5908
わかめは80%カートで移動なので、みんな速足でずんずん行きました。
横浜ベイブリッジが見えますね
Dscn5911_2
大桟橋は、景色がよくて気持ちいい場所でした。

次は赤レンガ倉庫へGo!!
Dscn5901
広場には臨時にできたアイススケート場が大勢の人でにぎわっていました
ここでもたくさんの人に声をかけられて、親ばかのわかめパパは嬉しそうhappy01
Dscn5902
わんこOKのおしゃれなお店もたくさんあるけれど、これから元町にお買い物に行くので
ランチを食べに元町にGodash
Dscn5905
わかめもカートでお行儀よくしていると、道行く人に「かわいいheart04」と声をかけられて、まんざらでもなさそうですlovely
Dscn5912
ヘルシーなランチを食べて
Dscn5913
午後は元町でたくさんのワンコとあいさつしながらお買い物にはげむわかめママですup
わかめママはキタムラのバッグとコートをゲットして(カートがあるので大きなお買い物もOKです)
帰りには中華街をぬけて、肉まんをほおばりながら大満足で帰路につきましたcar
今日の横浜も楽しかったー

« 雪大好き | トップページ | 京都ニ年坂から渡月橋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

横浜素敵ですね\(^o^)/
わかめちゃん、カートですごく嬉しそうに見えますねo(^o^)o
やっぱり、我が子を誉められるとパパさん、ママさんもうれしいですが、言われている本人もわかっていますので、テンション上がっていますよね(*^^*)
いつも素敵な写真ありがとうございます(*^^*)
プチ旅行の気分を味会わせていただいています\(^o^)/

横浜も楽しそう!
きっといっぱい歩いたのかな?
お買い物もできて楽しい休日になったみたいですねhappy01

りぼんままへ
わかめはまだまだしっかり歩けますが、なにしろゆっくりなので、
街中ではカートで移動です。
本人はうれしそうです。
わんこ用カートはでこぼこ道もずんずん行けるし、荷物もたくさん積めるし
便利です。
今週の7日は大阪の深北緑地のドッグランで一日遊んでいます
りぼんママは遠いかな?

miyukiさんへ
5時間歩きっぱなしでした。万歩計がなかったのでわからないけど
お買い物ものんびりできたし、次回は一緒にいきましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/63747079

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋と赤レンガ倉庫:

« 雪大好き | トップページ | 京都ニ年坂から渡月橋 »