« 鎌倉鶴岡八幡宮に初詣 | トップページ | 大桟橋と赤レンガ倉庫 »

2016年1月23日 (土)

雪大好き

2週間ぶりにきたワカコツハウスは雪景色一色snow
Dsc_0006

まずは駐車場の雪かきで1時間sweat01 
車の中でまっていたワンズをおろすとテンションマックスnoteさっそくお散歩に
おまめちゃんは大はしゃぎで走ります。
Dsc_0005
わかめもはしゃぎます、走ってるーdash
Dsc_0028
こつぶはいつも写真がなくてごめんね こつぶももちろんはしゃいでましたよ
Dsc_0024

このお散歩に出かける前、雪が多いので、わかめに洋服を着せたところ、
予想通りの抵抗にあいましたwobbly
Dsc_0001
リードをひっぱっても、この状態で一歩も動きません どんな顔かというと
Dsc_0003
むくれてます、しかたないので洋服を脱がせてお散歩にいくことになりました。

お散歩の途中でお友達のミニチュアピンシャーのはなちゃんに会いました
Dsc_0030

Dsc_0032
この季節にお散歩で遭遇するのは知り合いだけですね

今日は日中もマイナスです
お散歩から帰ってきた、こつぶとおまめは薪ストーブの横でぬくぬく寝てましたsleepy
Dscn5897
おまめちゃん首が苦しくないかなー??

« 鎌倉鶴岡八幡宮に初詣 | トップページ | 大桟橋と赤レンガ倉庫 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

わんこは雪好きだよね。

わかめちゃんも走ってる~up元気元気heart04

わかめちゃんのむくれ顔すごッ
迫力あるねscissors

ばすままへ
このワカコツハウスは暑い夏sweat01が苦手なわかめのための楽園ですから
3ワンズが喜ぶ姿を見るとほんとにうれしいですnote
いつもクールなわかめでさえテンション上がってますからhappy01
年のせいか体温が下がり気味のわかめなので、ほんとは洋服きてもらいたいですが
ムリみたいです・・coldsweats02
こんなむくれるところもかわいいと思っちゃう、親ばかです

そちらは大雪で大変みたいでしたが、
皆さんは大丈夫でしたか?
こちらは、雪が降ると聞いたので、買い物を早めにしたりしましたが、降りませんでした(>_<)
わかめちゃんのむくれている可愛いですよo(^o^)o
バセットは本当に表情豊かなので、すぐに考えていることわかります(^_^;)
わかめちゃん、寒くないのでしょうか?それ以上に服を着るのが嫌なのでしょうね(^_^;)
おまめちゃんと同じくらいりぼんも首が反り返りますが、その時は甘えています(^^)

りぼんママへ
ワカコツハウスは大雪でした(70㎝ぐらい)snow
雪かき頑張りました
わかめたちは寒さには強いようで、寒いとテンション上がるらしくup
ルンルン気分のお散歩になります。
洋服はいらないようです おまめは洋服でもなんでもOKなんですけどね
りぼんちゃんも反り返りますか?わかめ&こつぶはこんなふうにそ反り返ることがなかったので
最初は心配しましたけど、すごく疲れると反り返るようです。
ほんとにバセットは表情に出しますね わかめは特にがんこものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/63601028

この記事へのトラックバック一覧です: 雪大好き:

« 鎌倉鶴岡八幡宮に初詣 | トップページ | 大桟橋と赤レンガ倉庫 »