« 秋から冬へ | トップページ | 大晦日 »

2015年12月27日 (日)

オーラって見えますか?

忙しい年末の仕事を終えて、今年も年末年始をワカコツハウスで過ごすため
10日分のワンコのご飯を積んで東京を出発🚙しました。

三芳PAで輝くオーラshineに包まれた3人組が「上里」というボードを掲げています
もっちろんhappy01すぐにブレーキ、(でも後部座席はdogdogdogでいっぱい)
「犬は大丈夫?ぎゅうぎゅうで乗れる?」とわかめぱぱ
「大丈夫です」と笑顔の3天使leoleovirgo

後部座席にわかめままとleovirgoその膝の上にdogdogdog5人と3ワンズの珍道中cardash
わかめ&こつぶ&おまめは突然の珍客にも驚くこともなく、嬉しそうupぎゅうぎゅう詰めだけど上里まで静かにいてくれました。いい子だーheart04

いつもどおりしゃべりっぱなしのわかめぱぱとわかめまま、久しぶりの若者との会話が楽しかったーnote 3人の未来にエールhappy01
荷物がなければ、途中買い物しなければ目的地の草津まで一緒に行きたかったんだけど
荷物と3ワンズがいるので上里でお別れ
別れた後で、ずっと3天使の話題で持ち切り、いいなーこれからなんでもできるもんねー
「ありがとうございました」といわれたけれど、こちらこそ素敵な時間をありがとう!
(無事についたのか、その後どうしたのか考えちゃうねー)
これを見ていたらその後を聞きたいなー)

一夜明けるとワカコツハウスは雪景色snow
Dscn5848
お散歩いこう 3ワンズもはしゃいでます
Dscn5853
3ワンズも寒さを楽しみながらお散歩ルンルン

Dscn5861
浅間山も遠くにうっすらと見えます 

Dscn5855
わかめもお山では小走りdash

Dscn5858
こつぶも凛としてるね

Dscn5856
おまめはわかめに甘え中heart02

Dscn5863
お散歩中に日が差してきてsun雪も解けそう

さあ帰ってお汁粉食べよー

« 秋から冬へ | トップページ | 大晦日 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

この度はありがとうございました。
ヒッチハイクをさせてもらった3人組の1人です笑
無事あのあと、草津までヒッチハイクで行くことが出来ました!
とても貴重な経験を作っていただきありがとうございました!
Eさんご夫婦のお話とても面白かったです。今回の経験を糧にまた来年から頑張りたいと思います!
本当に素敵な思い出をありがとうございますm(__)m

3天使さんへ
おぉー!無事着きましたか おめでとう そしてコメントありがとう
ダブルダッチも見ましたよー
3人のオーラが輝いてい原因のひとつが分かったような気がしました。
もっともっといろいろ話をしたかったねーっと二人で話してました
そのぐらいの方がちょうどいいんですよね
いつか思い出していただけたら幸いですhappy01

こんばんは、ナギと姫の父です。

冬休み突入ですね。我が家はまだまだやることが多くて。
冬を小屋で過ごしたいと思っているんですけどなかなか出来ません。

ヒッチハイカー乗せたんですか、三芳~上里まで、しかも3人。
後ろワンズでギュウギュウだったでしょうね。
我が家はあまりヒッチに会ったことないんですけど、移動の時間が遅いからでしょうかね。

今年は、暖冬ですから、北軽も過ごしやすいんじゃないでしょうか。

もう数えるくらい押し詰まって着ましたけど、それでは良いお年をお迎えください。

ナギと姫の父さんへ
仕事をたっぷり抱えてワカコツハウスに早めに来ました。
雪もなく、降っても積もらず、日中のおひさまで溶けてます
いつもの真っ白な雪景色ではなく、なんとなく肩透かしです
気温だけはマイナスですけど
ヒッチハイカーに会うと楽しいです、今回は大学生だったので、さらに楽しかったです。

東京も暖かそうですね、来年もよろしくです

素敵な時間を過ごされたのですねo(^o^)o
ヒッチハイカーさんを見た事が
ないので、テレビの世界みたいと
感動しました(^^)
ワカコツハウスは銀世界ですねo(^o^)o
こちらは少し寒いくらいで温かく
過ごしやすいですが季節感がないので
少し寂しいです(>_<)
今年もたくさん素敵な写真を見せて
いただいてありがとうございました(^^)
来年も楽しみにしています\(^o^)/

りぼんままへ
若い人とのドライブは素敵な体験でしたhappy01
出会いって楽しいです。
今年はワカコツハウスも暖冬みたいで、この雪snowもすぐに解けてしまい、景色は秋sunのようです
夜はマイナスなので、ものすごく寒いですtyphoon
人間が住むには厳しい場所です
わんこにはパラダイスらしいです
また、来年もよろしくお願いします。たまに覗いてみてくださいhappy01dogdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/63173462

この記事へのトラックバック一覧です: オーラって見えますか?:

« 秋から冬へ | トップページ | 大晦日 »