« 山形蔵王 | トップページ | オーラって見えますか? »

2015年11月28日 (土)

秋から冬へ

先週はすっかり秋めいて葉っぱも全部落ちて
Dscn5832
もうすぐ本格的な冬だなーと 枯葉の道mapleをお散歩したばっかりなのに
Dscn5833
そういえば、おかげさまでわかめも11月8日、無事13歳を迎えることができましたbirthday
Dscn5834
13歳でもまだまだ美人のわかめですheart04
Dscn5835
そして今週のワカコツハウスはというと すっかり冬になってましたsnow
Dscn5838
ひゃーびっくり しかも凍ってますtyphoon
Dscn5840
あっという間に冬到来です わかめの足取りも軽く耳が左右に振れてますdash

お友達のみーちゃん、レアル君(ハスキー犬)とも会いました
Dscn5843_2
我が家の3ワンズは部屋の中ではぶるぶる震えたりしているけど
お散歩ではルンルン気分で寒さを楽しんでました。
すぐにクリスマスxmas、お正月だなーfuji

« 山形蔵王 | トップページ | オーラって見えますか? »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

雪でしたか?、多摩川河川敷も初霜で、いきなり冬になったと、お友達の飼い主さんと話したばっかりです。

これから一段と冬が進んで、森は静かで父は好きなんですけど。
仕事とかあって、小屋にはいけそうに有りませんけど。

すっかり冬景色になっていて、雪の上に枯葉が落ちていたりして
東京ではまだストーブも出していないのに
心の準備ができないうちに冬になったみたいです
河川敷も霜でしたか
そうですね、冬のお山はしーんとして静かです
ヒッコリーハウスも雪景色でしょうね

ワカコツハウスは、もう雪なんだーーーsign03
これからどんどん積もってあっという間に雪景色になるんだろうなー。
わかめちゃん13歳になっても元気いっぱいに歩ってるね。
足取りも快適そうで楽しそうに見えるねhappy01


落ち葉の道も雪の散歩も、バセットにお似合いだね。
みんな元気そうsign03

わかこつハウスはバセットには最高の環境shine

miyukiさんへ
もう雪なんだよねー、今年は早いみたいです
これからは帰る時に毎週水抜きっていう作業があるので少し大変です
わかめは少しお腹の具合が悪かったりしてたけど
今は落ち着いています。もう年だからねー
ワカコツハウスでのお散歩はスタスタ楽しそうです。

ばすままへ
あっという間に年末が来たって感じです。
ワカコツハウスの寒さに我が家の3ワンズもテンション上がって
お散歩の足取りもみんな軽いようです
わかめもここに来るといきいきしてるように感じます。
おまめちゃんは毎回大はしゃぎですdash

わかめちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとに美人さんです。
13才とは思えないくらい、元気にお散歩してますね。
こつぶちゃんとおまめちゃんの後ろから歩くわかめちゃん。
揺れるお耳や尻尾、楽しそうです。

雪ですか~寒そ~
外では太陽の光が暖かくて良いですね。
また来年も元気なお顔を見せてね。

さぶにさんへ
なんとか13歳を迎えられました。ありがとう!
はじめてたまさぶろうちゃんに会った時と同じ年齢になりましたhappy01なつかしいなー
今年の春ごろから目に見えて老化が進んでいる感じがしますが
歩くのはものすごく遅いけど気だけはしっかり者なので、我が家のお局として
まだまだ君臨しています。
3ワンズで過ごせる今が一番いい時間と思って毎日大事に過ごしています。
わかめの大好きな雪の季節到来です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/62720005

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬へ:

« 山形蔵王 | トップページ | オーラって見えますか? »