« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

秋から冬へ

先週はすっかり秋めいて葉っぱも全部落ちて
Dscn5832
もうすぐ本格的な冬だなーと 枯葉の道mapleをお散歩したばっかりなのに
Dscn5833
そういえば、おかげさまでわかめも11月8日、無事13歳を迎えることができましたbirthday
Dscn5834
13歳でもまだまだ美人のわかめですheart04
Dscn5835
そして今週のワカコツハウスはというと すっかり冬になってましたsnow
Dscn5838
ひゃーびっくり しかも凍ってますtyphoon
Dscn5840
あっという間に冬到来です わかめの足取りも軽く耳が左右に振れてますdash

お友達のみーちゃん、レアル君(ハスキー犬)とも会いました
Dscn5843_2
我が家の3ワンズは部屋の中ではぶるぶる震えたりしているけど
お散歩ではルンルン気分で寒さを楽しんでました。
すぐにクリスマスxmas、お正月だなーfuji

2015年11月 8日 (日)

山形蔵王

今回は久しぶりに東北お泊り会メンバーに会いに山形へ行ってきましたhappy01
こんにちはーいつのまにかちびっこ2名(人間)も増えてます
Dsc_0005
昼食は山形市内のわんこOKレストランrestaurantcafeで済ませて(写真ありませーんcoldsweats02
蔵王スカイケーブルに乗りましょう!10人以上だったので団体割引になりましたhappy01
Dsc_0011
なっちゃん尻尾がさがってるよーdown
わかめも乗ったね
Dsc_0014
機械音が大きいので、わかめもビビリ気味sweat01
Dsc_0067

標高が高いので紅葉も終わってますが、気持ちいいですup
Dsc_0015
おまめとこつぶはわかパパと乗りましたが
ビビリのこつぶが叫びっぱなしだったそうですsad

さーて散策開始dash
Dsc_0024

待って待ってー わかめをカートに乗せて 追いかけます
頭だけ見えるわかめはカートに乗ってます
Dsc_0021
わいわいがやがや おしゃべりも楽しいup
Dsc_0033_3

景色を見たり、ワンズを見たり、ただ歩くだけですが、これが楽しいですnote
Dsc_0032_2

ギフトちゃん、なっちゃん、じゅんちゃん 今がうわさのBチームimpact
Dsc_0036

こっちに行ってみよう、と気ままに進みます。
Dsc_0040

わかめが「カートから降りるー!」というので、ここからは自力です。
Dsc_0042

かなりな登りですが、わかめ頑張れー!
Dsc_0046

おまめとパパを追いかけるこつぶとわかめ
景色が壮大ですね
Dsc_0049
舗装路よりもやっぱりこういうところが好きだよねー
Dsc_0054

そろそろ降りましょう
Dsc_0056

集合写真(なっちゃん写ってないよー)camera
うしろでちびっこがいつの間にか仲良しになってますheart04
Dsc_0060
我が家はお仕事の都合で、今回はここでお別れ、いつもどおりきままなメンバーで楽しく過ごしました

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »