« ワカコツハウスに秋到来 | トップページ | 山形蔵王 »

2015年10月25日 (日)

軽井沢銀座

すっかり秋色の軽井沢の休日に、わかめカートでのんびり軽井沢銀座にお出かけしてきました。
Dsc_0004
人ごみを抜けて奥までのんびりのんびりバセット自慢しながら歩きました。
Dsc_0006
わかめもカートでのんびり日向ぼっこです。
紅葉もきれいで、とっても気持ちのいい日でした。
Dsc_0009
軽井沢銀座の一番奥の「軽井沢ショー記念礼拝堂」
とっても趣のある礼拝堂で結婚式があったようです。新郎新婦が出てくるまで待てずに
また、人ごみの軽井沢銀座に戻りました。
Dsc_0012
今日のランチはテラスでイタリアンrestaurant
Dsc_0013
お日様も気持ちよく、みんなでまったり
Dsc_0023
ここもきれいな紅葉ですmaple

Dsc_0021
秋の一日、のんびりと軽井沢銀座を歩くのも楽しいです。

おまめのお子ちゃまぎらいのリハビリにもなって、少しづつ慣れてきたかなー

« ワカコツハウスに秋到来 | トップページ | 山形蔵王 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

軽井沢銀座もちょっと入ると、のんびりお散歩できそうでいいですね!
紅葉もちょうど見頃みたいで景色も綺麗maple
わかめちゃんカートがすっかりお似合いだねhappy01

miyukiさんへ
この日はゆっくりのんびり歩けました。
カートがあるので、とっても楽です
軽井沢銀座はワンコにやさしく、ほとんどのお店がワンコOKでお買い物できました。
たまにはお山を抜け出して人ごみも楽しいですね
バセット3頭なので、たくさんの人に声をかけてもらいました。
軽井沢銀座の様子はさすがにはずかしくて写真とれなかったー

軽井沢、紅葉がきれいだねmaple

わかこつハウスの周りは、もっとダイナミックで豪華~

我が家も、先月19日に軽井沢と妙義山で遊んできました。

群馬は山がいいね◎

おまめちゃん、ちびっこ苦手?
バスとおんなじだね。
バスもお子ちゃま見ると、固まってたっけcoldsweats01

ばすままへ
今日のワカコツハウスの周りはすっかり葉っぱが落ちて、空がたくさん見える季節になりました。
今が一番いい季節かもしれないですね
バス君もちびっ子苦手だったんですね
おまめは幼稚園の前ははいつくばって逃げるように通り過ぎます
でも、少しづつよくなっているようで、3メートルぐらいまで大丈夫になりましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/62208653

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢銀座:

« ワカコツハウスに秋到来 | トップページ | 山形蔵王 »