« どや顔のわかめ | トップページ | 横浜元町~港の見える丘公園 »

2015年9月22日 (火)

カートで善光寺参り

連休3日目、朝5時起きでいざ善光寺へ
いつもの駐車場に止めて、善光寺さんまで歩きます。
Dsc_0003
おまめ&こつぶは先に行っちゃたねー、わかめはまだカートに乗らずに歩きます。
Dsc_0007
朝早いけど連休のせいか、観光客がたくさんいました
Dsc_0004
いつもの場所で待ってて、交代でお参りに行ってきまーす。
Dsc_0012
お参りのあとはいつもの場所で休憩、今日のおみくじはわかぱぱは小吉、ママは中吉で、まあまあでしたcoldsweats01毎回善光寺さんでの恒例のおみくじ大会は、わかままの勝利up
休憩していると、わんこ連れとの会話もまた楽しいです。
Dsc_0018
3ワンズも善光寺さんは慣れたもの かわいいスリーショットもとれましたdogdogdog
Dsc_0017
11時にはワカコツハウスへ到着
お疲れのわかめsleepy
Dsc_0131
このごろ寝てばっかりのこつぶsleepy
Dsc_0132
おまめも相当疲れたのか、わかめにくっつきながら敷布団の下に顔をうずめて爆睡ですsleepyかわいいheart04
Dsc_0001
爆睡の後は、お外でのおまめ
Dsc_0127
カートがあるので、これからはわかめの疲労具合の心配も気にしないでお出かけできます。
わかめもまんざらでもなさそうだし、軽いし荷物も載せられるので気に行ってます。
さて、つぎはどこへいこうかなー

« どや顔のわかめ | トップページ | 横浜元町~港の見える丘公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、素敵なカートだねsign03

スポーツカーに乗ってるみたいで、かっこいい~~
ドヤ顔するはずよね。

とっても気に入ってるのが伝わってきますhappy01

ばすままへ
まだまだ元気なわかめですが、カートデビューしました
これがあれば心配なくどこでも行かれます
わかめは今日は2時間のお散歩で行きは歩いて、帰りはカートで帰ってきました。
カートがない時は、わかめに合わせて短かったお散歩コースも、これでおまめに合わせて
たっぷりお散歩が楽しめそうです。
どや顔を見ながら飼い主も楽しんでますbleah

わかめ姫カートお似合いねhappy01
可愛いのが見つかりましたね!
これでおまめちゃんに合わせてガンガンお散歩楽しめるね。
なつもどこへでもお供するよーーnote

miyukiさんへ
カートは実物確認のために名古屋のペット博まで行ってきましたよー
当初から決めていたピッコロがちょうどあったので、バッチリ買えました。
ペット博会場でもさっそく載せて会場をぐるぐる、通りすがりの人にも目につくので、たくさん声をかけてもらいました。
マテ選手権というのにもわかめ出場して、途中でアウトでしたが、
あの松本君が司会だったので、バセちゃん頑張ったねと言ってもらいましたー(あー自慢しちゃった)
まずは鎌倉か横浜元町だねーと言ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/61720170

この記事へのトラックバック一覧です: カートで善光寺参り:

« どや顔のわかめ | トップページ | 横浜元町~港の見える丘公園 »