« 暑いです | トップページ | 浅間牧場 »

2015年8月 8日 (土)

わかめの至福のひととき

今週もワカコツハウスにやってきましたfuji
夜中に汗びっしょりで目覚めてエアコンを付けたり消したりの生活からのがれて、やっとぐっすり眠れましたsleepy
ぐっすり寝た翌朝の目覚めは早いですsun5時過ぎには起きてわかめと一緒に外へ
Dscn5786
朝一の森林浴での「おしっ○sweat01」は気持ちよさそうですcoldsweats01
Dscn5787
まだ鳥の声もし始めたばかりの森の散策に余念がないわかめです
Dscn5788
あっちこっちうろうろして、夜中に遊びに来ていたらしい野生動物のにおいがするのか、鼻をあげてじっとにおいをかぎ続けることもあります。
Dscn5791
そしてまたにおいを探しにあるきます
Dscn5792
ギボウシだけを残して草刈りも先週したばっかりです。Dscn5794
わかめー まだにおいかぐの?
Dscn5795
パパとおまめが呼びにきました
Dscn5797
おまめが「わかめねえちゃーんheart04」と呼んでいるのでしょうか
Dscn5798
わかめの朝の散策もこれで終了、おまめと朝のご挨拶です
Dscn5801
いつも3頭での行動が多いので、わかめひとりでの朝の散策は見ていても楽しそうにいつまでもにおいをかいで楽しそうnote
さあ!また3ワンズのボス姉ちゃんとしての一日の始まりだよー

« 暑いです | トップページ | 浅間牧場 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、ほんとに気持良さそうですね。
ノーリードでのんびり自然の中を歩くわかめちゃんが羨ましいです。
寒さ、暑さは別にして、周りに自然がたくさんある環境、これが一番良いですよね。
今年はほんとに暑いけど、今日はどんなですか?
今朝の散歩では、ちょっと涼しく感じました。
おまめちゃんが呼びに来たんですか。
家族ですね。

さぶにさんへ
今日のワカコツハウスの朝は17度肌寒いくらいでした
自然が大好きなわかママ&パパなので、毎日キャンプしている気分です
ワカコツハウスへきて初めて昨晩ほたるを見ました
網戸に止まってぽーっと光っていました
ほたるを見るのが生まれて初めてのわかめママはチョー感動でした
おまめは性格がかわいいです
人間もわかめもこつぶも他のわんこもみんな大好きないい子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/61079678

この記事へのトラックバック一覧です: わかめの至福のひととき:

« 暑いです | トップページ | 浅間牧場 »