« わかめの至福のひととき | トップページ | 帰りません »

2015年8月14日 (金)

浅間牧場

早起きしたので、久しぶりに浅間牧場へ行ってきました。
Dsc_0005
わかめとこつぶとは何度もきた場所ですが、いつも混んでいるので敬遠していました。
今日はまだ6時だから、だーれもいませんね、やったーnote
Dsc_0004
わかめもこつぶも尻尾が上がって嬉しそうupおまめちゃんもかっこいいよーheart01
Dsc_0043
一眼レフカメラ持ってきたので、後ろからなのでお尻ばっかりですが、きれいに撮れました
Dsc_0007
朝もやのなか バセットハウンドはかっこいいなーshine
Dsc_0011
すっかり3姉妹仲良しになりましたねheart04
Dsc_0013
傾斜もあって とってもいい場所です
Dsc_0015
わかめ12歳、ずんずん登っていきます。まだまだ頑張れるんだねー うれしくなります
Dsc_0023
高いところまで登ってきました 右の奥の方がワカコツハウスです
Dsc_0025
牧場なので牛さんもたくさんいますね わかめと同じ模様ですcoldsweats01
Dsc_0027

わかめが突然走り出しましたdash
Dsc_0047
また走ってるー うれしいのかなー
Dsc_0060
こつぶも小走りでdash
Dsc_0051

おまめちゃんも走りますdashみんな楽しそうで来てよかったー
Dsc_0053

ここからは森を進みます 日陰は肌寒いくらいです
Dsc_0065
のんびりとしてとても静かです
Dsc_0067
やっと森を抜けました わかめもよく頑張ったねー
Dsc_0068
わかめは小さい頃、山登りによく連れていったので、お山が大好きです。
元気で歩けるうちにもう一度お山に連れていってあげたいと思っていたので、走るわかめの姿が見られてとってもうれしかったです。
この後もわかめ姉ちゃんだけが最後まで立派に歩き続けました。
その様子は次回に・・・

« わかめの至福のひととき | トップページ | 帰りません »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

   こんにちは
 高原の さわやかな風を感じることのできる 素敵な写真ですね!
わかめちゃん こつぶちゃん おまめちゃん とってもたのしそうで
暑くて ちょっと夏バテ気味の気分を 癒してくれます。 

カノンの母さん
コメントありがとうございます。
久しぶりの浅間牧場!わかめののんびりペースが心配でしたが、嬉しそうに走ってくれたので
途中まででしたがなんとか遊んでくることができました。
朝は涼しく3ワンズも楽しかったようです。
一眼レフも一年ぶりぐらいでしたが、我が家でも(わかめぱぱだけですが)写真がきれいと評判だったので、重いけどこれからも一眼レフで頑張ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/61173375

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間牧場:

« わかめの至福のひととき | トップページ | 帰りません »