« 浅間牧場 | トップページ | どや顔のわかめ »

2015年8月16日 (日)

帰りません

浅間牧場の広い場所に出たので、ここで休憩です
おまめは大はしゃぎで駆け回っています。足が短いので急な坂は必死です
Dsc_0069
わかめとこつぶも若い頃はこうやってよく走っていたなーdash
Dsc_0080
とっても良く遊びました
Dsc_0081
遊んだあとはゆったり休憩 
Dsc_0089
さあ、そろそろ帰るぞーと声をかけました。
わかめはさっそく動き出しましたが・・
まったく動かないおまめとこつぶ 
Dsc_0090
動かないおまめとこつぶを置いて、どんどん帰り始めます。
呼んでも全く動こうとしない頑固なバセットハウンドですねー
しばらく歩いて姿が見えなくなったら、やっと歩きだしました
Dsc_0097
すごすごdownという感じです
さあ、来た道を下って 帰ろうねー
Dsc_0115
わかめは下りでも楽しそうに走ってました。
Dsc_0111
わかめお姉ちゃんだけは、ペース配分もしっかりできてさすがの長女です
3姉妹それぞれの性格も違って、毎日こんなことばっかりでとっても面白いバセットとの日々ですheart04

« 浅間牧場 | トップページ | どや顔のわかめ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

浅間牧場って、こんなにもお散歩できる場所なんですね!
気にもせず通過してましたー
おまめちゃん楽しそうに走ってますねhappy01
わかめちゃん、こつぶちゃんも元気にお散歩楽しんでるねgood

miyukiさんへ
浅間牧場は広くていいよー休日はすごく混雑するので駐車場がいっぱいになっちゃうけど
平日や早朝はねらいめです
おまめも苦手なちびっこがいないので、はしゃぎまわっていました
わかめもひさしぶりにウキウキでした
なっちゃんもきっと喜ぶから是非いってみてね

浅間牧場、良いなあ。
わかこつおまめちゃんたち、楽しそう!
貸し切りで遊びたいです。
おまめちゃんはまた大きくなったんでしょうか、今何キロくらいですか?
体に比べてお顔が小さい感じ。

帰るの声にわかめちゃんさっと歩くのは、さすがお姉ちゃんですね。
写真がとっても良いですね。

さぶにさんへ
朝早かったので、ノーリードでドッグラン状態でしたdash
おまめは小さく生まれたので、お顔は小さいままですが、体重は22キロになって、こつぶとほぼ同じです。わかめは少しやせたので20キロです。
たまちゃまはシャープで機敏そうだけど
おまめはドスドスと走って体型はボンレスハムですhappy01

相変わらずわかめはすばらしい子です。こつぶとおまめはわかめの手下みたいな存在ですbleah

おまめちゃんたくましくなったね~

わかめちゃんの若さにも感動ですup

おまめちゃんは、マイペース?

バセットは草原に似合うね。

秋のオフ会もそろそろ・・・
miyuki さんがバスママの掲示板に「呼びかけ」してくれてますよ。

ばすままへ
緑にバセットはとっても似合いますよね
おまめは体が小さく足も短いので、我が家ではボンレスハムと呼んでます
わかめは楽しい気分で足取りが軽くなるようです、人間と一緒です
このところ涼しいので秋の旅行を考えちゃいますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/61193759

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りません:

« 浅間牧場 | トップページ | どや顔のわかめ »