« わかめ走ります | トップページ | こつぶ10歳 »

2015年7月12日 (日)

遊んだあとは

続いていた雨がやっと上がったかと思ったら、気温急上昇up
暑い暑いsweat01
こつぶはエアコンの部屋でバッタリ
Dscn5738

同じ部屋でわかめはいつもお行儀よくsleepy
Dscn5737
元気があまりすぎのおまめは洗車しているわかパパと一緒にお外で
Dscn5739

暑いねー
涼しいお山fujiへGoo!dash
Dscn5747
浅間山がよく見えるブルーベリードッグランへやってきました
Dscn5743
社交的なおまめちゃんはわんちゃんが大好きheart04あそぼー
Dscn5744
走ると迫力のあるおまめちゃん!
お友達を見つけては近寄っていきます
Dscn5749
わかめとこつぶはのんびり過ごせていい感じです
遊んだあとのおまめもゆったりしています
Dscn5748
今日の浅間山は煙もなく静かです、ここは直売所も併設しているので
キャベツやキノコを買って、ワカコツハウスへ戻りました
Dscn5751
満足したワンズ達は、それぞれ好きな場所で好きなように寝てます
Dscn5753
おまめもお部屋の真ん中で森から吹く風が気持ちよく、夏休みみたいです
Dscn5750
こつぶの向こうで、わかめパパも気持ちよさそうにお昼寝してますcoldsweats01
Dscn5752
わかめままもお昼寝しようっと

« わかめ走ります | トップページ | こつぶ10歳 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

急に暑くなって、わんこ達には厳しい季節だね。

お嬢様のわかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃんは元気印up

みんな暑さに負けず、それぞれ楽しそうnote

わかこつハウスは、これからが最高ねscissors

ばすままへ
東京が暑いとワカコツハウスも27度くらいまで上がって暑かったです
それでも朝晩は涼しいので、わかめたちもハーハーしないで
のんびりしています。
今日の東京は35度sweat01くらいだったので、夕方のお散歩もなしでエアコンの中にみんなで避難です
おまめの写真を見ていたら、やっぱりどこかバス君に似ているなーと二人で話していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60716284

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだあとは:

« わかめ走ります | トップページ | こつぶ10歳 »