« こつぶ10歳 | トップページ | わかめの至福のひととき »

2015年7月26日 (日)

暑いです

毎日の猛暑にバテバテの3ワンズです
Dscn5785
ここ、ワカコツハウスももうすぐ30度になる勢いで、扇風機かけっぱなしです
Dscn5783
避暑地なのでエアコンはないので、窓全開で外からの風でかろうじてお昼寝ですsleepy
Dscn5784
おまめちゃんの後姿もかわいいですheart04

今日は、最近はまっているモコズキッチンのメニューから、いまが旬のズッキーニをたっぷり使った「アンチョビとラタトュユのオーブン焼き」を作りました。
野菜たっぷりでスっごくおいしかったです。
Dscn5766

そして今日もまめちゃんはお外で
Dscn5770

なにを待っているのかなー
Dscn5771

だれかこないかなーと思っているの?
Dscn5772

いつまでもいつまでも待っています。誰かきてー
Dscn5774

ひたすら待っている忠犬おまめちゃん
Dscn5775






« こつぶ10歳 | トップページ | わかめの至福のひととき »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

さすがのワカコツハウスにも暑さがやってきてますね。
でも扇風機で過ごせちゃうなんて、やっぱり避暑地heart01
おまめちゃん、お外で誰を待ってるのかな?
なつで良ければ、すぐに行くよーーーsmile

miyukiさんへ
やっぱり夏は暑いです でも朝晩は肌寒いくらいなので
それだけでも気持ちいいです。
なっちゃん会いたいねー
おまめはテレビのワンちゃんの声にもいちいち「わん!」と返事しながら外へ向かっていきます
このごろは毎週鬼押し出し近くのブルーベリーのドッグランで遊んでますよ

久々にコメでお邪魔しま〜す!
もこみちのラタトゥイユ、おいしそ〜 ・・・ ズッキー二が最盛期だものね〜

いつの間にか、いいお写真たくさん撮ってるね。
こつちゃんの10歳にも、忠犬おまめちゃんにも、わかめ姉さんにも、愛情が溢れてる〜

ん〜 ・・・ ブルーベリー、誘ってくだされ!

まりんみるきぃままへ
今週は東京のおうちが塗装中なので猛暑にましてさらにあついですsweat01
涼しいお山うらやましいかぎり 
糖質制限のおかげで新しいメニュー倍増、美味しいもの毎日食べてるよーrestaurant
今度ランチお誘いしますね
12歳のわかめと3歳のおまめの運動能力のギャップが大きくなってきているので
このごろは毎回一度はブルーベリーに行ってます
今度ご一緒できるといいですね
そうはいってもせぬー家は相変わらず週末大忙しみたいだもんなーhappy02

忠犬おまめちゃんheart02かわいい~~

道で待ってるロングショット、絵になるね○

モデル犬の才能ありup

ばすままへ
おまめはお外で誰かが来るのが待ち遠しのです
くる当てもないのに、そこは辛坊強いバセットハウンド
いつまでもいつまでも待ってるんです
ほんとにかわいいおまめです
離れてもずっと待ってるのは我が家ではおまめだけ
お買い物中もスーパーの前で忠犬おまめしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60902070

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« こつぶ10歳 | トップページ | わかめの至福のひととき »