« 水と緑 | トップページ | 遊んだあとは »

2015年7月 4日 (土)

わかめ走ります

今日のお散歩、雨があがったのでお散歩に行きましょう
Dscn5720
おまめとこつぶとパパはずんずん離れていきますねー
春ごろからわかめのお散歩のスピードがとってもゆっくりになっています
ゆっくり年をとってます
Dscn5717
時々待っていてくれるワンズです、やさしいheart04

わかめとこつぶで後から歩いていたら、遠くからわかパパが呼んでるよーnote
Dscn5722
走り出すわかめ&こつぶ まだまだ走れますねdash
Dscn5723
嬉しそうなわかめがこつぶより先に走り寄ります
わかめの走る姿をみると、まだまだ頑張ってるなーとうれしくなりますheart04
Dscn5724
今日はグリーンプラザホテルまでお散歩にきました。
Dscn5725

素敵な建物です
Dscn5727

帰り道、またずいぶんはなれちゃいましたね
Dscn5732
わかめ、走る?と声をかけると
Dscn5731

わかめが追い付こうと、走り出しました。
若い時よりは遅いけれど、一生懸命走ります。えらいえらい
Dscn5735

走る走る
Dscn5733
わかめ12歳8か月ですが、まだまだ走ってます。

« 水と緑 | トップページ | 遊んだあとは »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

ワカコツハウス周辺、緑がいっぱいになってますね!
どこをお散歩しても気の値良さそうsign03
わかめちゃんも、まだまだ負けずに元気に走ってるねgood
そういえば~最近新しいカラー買った?
バンビのフェイスブックにわかめちゃんたちが出てたからいいねgoodしておいたよwink

miyukiさんへ
ワカコツハウスは今が一番新緑がまぶしい季節です
デッキも高い木々の葉っぱがで木陰になって涼しいですよ
わかめはだいぶ歩くのがゆっくりだけど、やる気だけはあるんですよねー
バンビのは、だいぶ前に買ったんだけど、メールで送るのが遅くなっちゃって
最近送ったら載せてくれたんです
その時になっちゃんのこと伝えたら、
お友達だったんですね!って喜んでました。
いいね!ありがとう

ほんと~新緑、初夏そんな感じの写真がステキですね。
歩きがゆっくりでも走ったらまだまだこんなに走れるのよって、わかめちゃん言ってますね、たぶん(笑)。
すごいね~
こつぶちゃんを引っ張ってあげてるの?
おまめちゃんはさすがに一番手ですね。
12才8ヶ月、わかめちゃん頑張れ~

さぶにさんへ
わかめはこの春ごろから急激に歩くのが遅くなりました。
でも、お散歩は1-2時間は平気であるいて、帰ってから一番元気なのもわかめです
こつぶは足腰は丈夫ですが、このごろ寝てばっかり
3頭のお散歩はおまめはずんずん行きたいっていうので、ばらばらになりがちですが
それなりに群れと思っているようで、おまめもわかめたちがいないと寂しいみたいで、うしろばっかり振り返ります
先代たまちゃんを見習って元気で長生きしてほしいです。
ってわかめが聞いたら怒られそうですね
私は女王だと思ってますからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60615448

この記事へのトラックバック一覧です: わかめ走ります:

« 水と緑 | トップページ | 遊んだあとは »