« 遊んだあとは | トップページ | 暑いです »

2015年7月15日 (水)

こつぶ10歳

時のたつのは早いもので、こつぶ10歳になりましたbirthdayお顔も真っ白です
Dscn5758
おまめの3歳の誕生日にステーキがなかったので、今回はみんなで食べましょう
Dscn5760
おまめちゃんは見るのはじめてなのか、興味津々
Dscn5755

わかめがワンコと遊ぶのが大好きなパピーだったので、わかめのお友達になれる子を迎えたいと思って、わかめの姪にあたるこつぶを迎えたんです。
まだ小さいねー
5
我が家に来た日から大はしゃぎで、おとなしいわかめとは全く違うタイプのバセットでした。
俗にいう?Bチーム?coldsweats01
8
やんちゃで愛らしくheart04いたずらっ子でビビリという変わった性格のこつぶ
7
なんでもわかめ姉ちゃんのマネをして、一生懸命生きてきましたね
大きな病気もなく、今はおまめとわかめに挟まれて目立たないけれど、ちゃっかり屋でもあります。

パピーのころはわかめと毎日取っ組み合いもしていたんです、今では信じられないぐらい
P1000263
わかめも耳がボロボロになるまでよく遊んであげていましたっけ
P1000264

P1000267

P1000269

P1000274
幸せなパピー時代、とってもかわいいこつぶです
1
このごろはおまめのマネをしてすっごく甘えん坊のこつぶです
これからもよろしくお願いします。

« 遊んだあとは | トップページ | 暑いです »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃんお誕生日おめでとう、10歳ですね。

早いですよね、10年。あっという間にすぎていきますから、ナギも今頃はお空のうえでわかめファミリーの事を見ているんだと思います。

こつぶちゃん、わかめちゃんもこれからも元気で過ごしてくださいね。

ナギと姫の父さんへ
ご傷心の中コメントありがとうございます。
ナギちゃんの写真を見て、わかめと似てきたねーと話してました。
ほんとに昔の写真を見て、こんな若かったんだなーと思いながら
懐かしさもあったりして
ナギちゃんはもっとも古いバセ友達で、とってもいい子でしたね
わかめもこつぶもナギちゃんを見習って長生きしたいです。

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう!
10才ですか~もう10才なんですね。
お家に来たこつぶちゃんとわかめちゃんの写真、めっちゃ可愛いです。
一緒に遊ぶのも楽しそうですね~
わかめちゃんがお母さんみたいです。
お顔は白くなってきましたけど、可愛さは変わらないですね。
これからも元気で居てね。

さぶにさんへ
ありがとうございます。
わかめやおまめのことばっかり気になって
ついついこつぶを忘れがちになっていますが
こつぶはこつぶなりに一生懸命生きているようです

パピーのころの写真をみたらわかめもこつぶもピカピカの一年生みたいで
すっごくなつかしい気持ちになりました。
中間管理職としてわかめとおまめの真ん中でいい味だしてるこつぶです。

遅くなってゴメーーーンsweat01
わかめちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
大きなステーキ羨ましいーー
こつぶちゃんがパピー時代には、二人よく遊んでいたんですね。
最近はすっかり大人しいお姉さんコンビ。
いつも可愛いわかめちゃん、また1年みんなと元気に過ごしてねhappy01

miyukiさんへ
ありがとう
こつぶとわかめは、いまではすましているけれど
パピー時代はみんなあんなに遊んだんだよねー
おまめは遊んでもらえなくてかわいそうだけど
なっちゃんもおまめもまだまだ遊びたい時期だねー

うっそー!こつぶちゃん、もう十歳なの。
信じられないくらい月日が経つのが早いわー。
初めて会った時は八ヶ月で、わさびと一緒にゲレンデを走ったよね。

いつまでも皆に愛される美人バセットでいてね~。
お誕生日おめでとう。

こつぶちゃんお誕生日おめでとう♪もう10歳になるのですね。最近お会いできませんのでさびしい限りです。
ベンは15歳と7ヶ月になりました。後ろ足の踏ん張りが弱くなりましたが朝晩散歩に行けるのでありがたいと思っています。おとといの朝中庭から出てしまって朝5時半に私が起きたときは居なかったんです。はらはらどきどき車で探し回り1時間コースの散歩道で見つけた時はうるうるしてしまいました。あんな長く遊びに出かける気力があったなんだから無事なら笑い話だねと息子は言いましたが、車に惹かれなくて良かったと思いました。
歳をとると愛しさは倍増で何していても元気で死ぬまで歩けますようにと思います。20歳目指しております。

かめきちさんへ
ありがとう、ほんとにあっという間の時間ですよね
こつぶもやさしいおばあさんになりました。
初めて会った時は、まだ一歳前だったんだね、なつかしいねー
寝顔は我が家で一番かわいいこつぶです。
お顔は真っ白なので写真撮るとこわいですが、
このごろ甘えん坊に変身中のこつぶですので
次回あったときは是非なでてあげてください

べんのままへ
コメントありがとうございます
なかなかお会いできなくなっちゃいましたが、どうしているかなーと時々話してました
ベンちゃん元気ですねー
べんちゃん脱走でしたか、でも、見つかって無事でよかったですね
わかめは12歳半ですが、このごろ後ろ足がおぼつかなくなって、ものすごくゆっくり歩いています
足腰弱っても体力と持続力はあるみたいで、何時間でも歩き続けます
ほんとにいつまでも元気でいてほしいですね
ベンちゃん見習ってわかめもこつぶも頑張ります

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう~~heart04

10歳だなんて!いつまでもきれいな熟女だね。

小さいときの写真、かっわいいhappy01

ばすままへ
ありがとうございますーhappy01
人生で初めて飼ったのがわかめ、次がこつぶなので
この10年はほんとに濃いい時間です
一緒に年を重ねてきたなーという思いがあって
懐かしい写真を見たら、こつぶがとってもかわいらしくて
飼い主ながら、かわいいなーとおもちゃいます。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60746956

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶ10歳:

« 遊んだあとは | トップページ | 暑いです »