« 日光へおやつ買出し | トップページ | 夏もちかづく~♪ »

2015年6月 7日 (日)

おまめちゃん3歳

6月6日はおまめの誕生日birthday 無事3歳になりました
おまめが来てから静かな老後生活に突入しかかっていたわかめ&こつぶは
まったくゆっくりできず、それでもばたばたしているうちに、いつの間にかすっかり家族らしくなって、いまではしっかり者のわかめ姉ちゃんのマネばっかりして、ときどきビビリのこつぶ姉ちゃんに寄りかかって寝ていたり、とっても甘えん坊のバセットに成長しました
Dscn5691
おもちゃの大好きなおまめへのプレゼント
Dscn5699
3番目ともなるとだんだんに誕生日が質素になってきます(ごめんねー)
Dscn5679
そういえば、おもちゃも洋服も全部おさがりだったから、初めて買ってあげたおもちゃになるね

Dscn5685
とっても嬉しそうに遊んでくれてよかったよかった
Dscn5687
あれ?でもいつもお姉ちゃんたちの時は 牛のステーキがあったみたいだけど・・・
Dscn5684
気づいちゃった、また今度ねーcoldsweats02

おまめが来てから早いもので2年と半年になります
2012年12月に三重県から連れ帰る途中の浜松SAでの不安そうなおまめちゃん(6か月)
まだ、小さいねー 眉間のしわもくっきりとね
201212
2013年11月、だいぶお姉ちゃんたちに慣れたおまめちゃん
201311
2014.年12月雪で大はしゃぎのおまめちゃんとこつぶ 雪にも慣れました
201412
2015.年5月の3姉妹 お姉ちゃんたちを見習って、少しづついい子になっているおまめちゃん
20155
眉間のしわも減って かわいいバセット3歳になりました
Dscn5405

« 日光へおやつ買出し | トップページ | 夏もちかづく~♪ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント


おまめちゃん ♡

3歳、おめでとう〜!
早いね、もう3歳、すっかりお嬢さんらしくなりましたね。

ステーキ、まだもらってないの!? 後からでもいいよって、ままに言ってね。

ちょいとご無沙汰 ・・・ お引越でドタバタの我が家、もうじき落ち着くかな。また、お山でのんびりゆっくりお散歩しましょ。

おまめちゃん、お誕生日おめでとう。

とっても早い気がしますね、3歳か~。

姉ちゃん方とはちょっと年の離れた妹ですから。しっかり甘えてくださいね。

まりんみるきぃままへ
ありがとう、あっというまに3歳です
ステーキはせぬー家でもらおうねと言い聞かせています
ドタバタ終わったら、ほんとにゆっくりお散歩しましょう
いつも一緒の生活になったみるきぃちゃんレアル君はうれしいだろうなー

ナギと姫の父さんへ
あっというまに3歳です
最初は姉ちゃんたちとの相性が心配でしたが
それなりになんとかなりました。
おまめが来てから、わがやの大ボスのわかめ嬢はさらにパワーアップして
威厳を保とうとけっこう頑張っています。
ナギちゃんを見習って元気に育ってほしいです

おまめちゃん誕生日おめでとうhappy02
お里で承太郎と最後まで一緒にいてくれたおまめちゃん。
一晩寂しい思いをした事を聞いた時は涙が出そうになったけど、わかこつ家へお嫁に決まった事本当に嬉しいかった!
可愛くて気立てが良くて賢いおまめちゃん。これからも幸せな毎日を送ってね。
わかめちゃんが若々しい秘訣のひとつにおまめちゃんの存在がある気がしますdelicious

おまめちゃん、happybirthdaysign03
眉間のシワほんとになくなってるねー
可愛くなってるhappy01
みんなにいっぱい甘えてステキな年を過ごしてね!

ふじこままへ
ありがとーheart04承太郎君とは親戚のような気持ちがしますheart04
おまめとは一度しか会えなかったけど、おまめがずっとずっと承太郎君のいなくなったお外を見ていたことを思い出します。(ウルウルしちゃうねweep
承太郎君もおまめもみんな幸せでよかったです
おまめは毎日毎日楽しそうです。ほんと、わかめも老けていられないって感じです。

miyukiさんへ
気づいたら眉間のしわがないsign01かわいいでしょー
なっちゃんもかわいいよ、なっちゃんはブログの写真がめっちゃかわいいから
おまめも一生懸命かわいく撮ったんだけどcamera、これが限界ですhappy01
このごろはすぐにお腹を出して甘えっぱなしです
横でわかめがじーっと見てるので後でフォローがたいへんcoldsweats01

三歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
あれ?まだ三歳だっけ??
もっとずっと長く、わかこつ家にいるみたい。
一番下だと、みんなに可愛いがられていいね~o(^-^)o

かめきちさんへ
まだ3歳ですーhappy01
そう、すっかり我が家になじんで、もうずっと前からいるような気持がしています
おまめが遊び好きなので、このごろはドッグランにもよく行くようになりました
わかめとこつぶは足腰が少し弱くなってきたので、3頭で遊ぶにはドッグランが一番です
わかめとこつぶには触らなかった(よだれのせいですが)
おまめはよだれもないのでご近所さんもなでなでしてくれます

おまめちゃん、お誕生日おめでとう~
もう3才ですか?
早いわ~
わかこつちゃんに色んな事を教わりながら、可愛いレディに成長した感じしますね。
最後の写真はすごく頼もしいくらいに見えますよ(笑)
おまめちゃんはヨダレがないんですか?
たまちゃまも今の所そうなんです。
たまには出るけど(笑)
これからも可愛いおまめちゃんでいてね。

さぶにさんへ
ありがとうございます。
気づけば3歳です。わかめ&こつぶは淡白なバセットなので
甘えん坊のおまめがとっても新鮮でかわいいですheart04
まだまだ落ち着きはないけど、わかめのマネばっかりして、後をついて歩いてます
自分が末っ子だってわかってるみたいで、気ままに過ごしているようです
よだれが少ないので、安心してみんなに触ってもらってます

おまめちゃん、お誕生日おめでと~~~birthday

眉間のしわとれちゃったの~?

バスの縦じわがなつかしいよ。
小さいときは「怒ってるんですか?」って言われたりしたけど。
おっかなかったけど(笑)かわいかったわ。

おまめちゃんは女の子だからしわはないほうがいいかscissors

ばすままへ
ありがとーございますーhappy01
おかげさまでとってもいい子になりました。
しわも減ってきました。でも、まだ怒ってるみたいですけどもcoldsweats02
甘えん坊バセットははじめてなので、かわいがりすぎてわかめがやきもちやくほどです。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60291018

この記事へのトラックバック一覧です: おまめちゃん3歳:

« 日光へおやつ買出し | トップページ | 夏もちかづく~♪ »