« ビューティペア?? | トップページ | おまめちゃん3歳 »

2015年6月 3日 (水)

日光へおやつ買出し

久しぶりに日光へ向かいましたcar

いつもの例幣使街道、何度見ても杉並木が壮大ですねー昔の人はえらいなー
Dscn5589
いつもの日光おかき工房でたんまりおせんべいを買って
またまたいつもの湯沢屋の酒まんじゅうゲットです
Dscn5594
もちろん羊羹も買って
おやつ買出し弾丸ツアーみたいです
一応観光もちょこっとして
Dscn5592
軽井沢に向かうのに、戻るのはつまらないので わたらせ渓谷を眺めながら伊勢崎IC(34度sun)からワカコツハウス(26度)へ向かいました
Dscn5597
ワンズ達はというと いつもどおり こんな感じですsleepy
Dscn5604
ワカコツハウスはも木々の葉っぱも大きく広がって、様子が一変してました
朝晩は涼しく気持ちいいです
翌日は鬼押出し近くの無料ドッグランへ行きました
Dscn5606
たまたま来ていたワカコツハウスのご近所さんと遭遇

おまめもたくさん走ってもうお疲れです
Dscn5616
めずらしくかわいがられて目を細めているこつぶちゃんheart04
Dscn5608
浅間山が雄大にそびえて景色のいいドッグランです
Dscn5609
こんなに近所にこんな広いドッグランがあるの知りませんでした
体力の差がでてきた我が家の3ワンズにはもってこいの場所かもしれません
Dscn5618

« ビューティペア?? | トップページ | おまめちゃん3歳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

浅間山のラン、いいなあ!
最高の景色、広くて楽しそう!
こんなランならしょっちゅう行きたいです(笑)
緑が多い場所は良いですね。
わかこつおまめちゃんも気持ち良いのでしょうね。
楽し過ぎて時間を忘れそうです。

さぶにさんへ
こんなに近くにあったのに5年目にして初めてきました。
中学校のときの林間学校がこのすぐ近くだったので、景色が懐かしいです
季節もよく気持ちよかったです
日曜日だったんですが、他のワンズが少なくておまめは物足りなかったようです
わかめも年なので、お散歩のスピードが遅くて、おまめちゃんはスタスタ行きたい子だし
これからはそれぞれのペースで遊べるドッグランに来ることが増えるかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60241464

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へおやつ買出し:

« ビューティペア?? | トップページ | おまめちゃん3歳 »