« 物言う背中 | トップページ | わかめ走ります »

2015年6月27日 (土)

水と緑

梅雨ですねー☂この季節にワカコツハウスのお庭にはある変化が
Dscn5709

いきなり池と小川が出現、わかパパが枯葉のお掃除をしてます。おまめは覗いてお手伝いのつもりかな
Dscn5708

新緑がまぶしく、水面がキラキラして素敵です
Dscn5711

おまめちゃんも興味津々、残念ながらお魚はいません
梅雨の長雨の季節と、秋のあめの日などに現れるせせらぎです
Dscn5713

この季節は苔が輝いてまぶしいぐらいですshine
季節の移り変わりが早く、毎週来ないといい時期を見られないまま季節がすぎてしまうので、季節の変化がとっても楽しみです。
Dscn5710

森はすっかり緑に覆われて、葉っぱがたくさんあるので、少しの雨ならぬれずにお散歩も行けます。森は偉大です。
Dscn5716

わかめ&こつぶはどんよりした天気のせいか、寝てばっかりですが、やっぱり若いおまめは好奇心いっぱい、いつも楽しそう、誰かこないかなー

« 物言う背中 | トップページ | わかめ走ります »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60537882

この記事へのトラックバック一覧です: 水と緑:

« 物言う背中 | トップページ | わかめ走ります »