« 夏もちかづく~♪ | トップページ | 水と緑 »

2015年6月21日 (日)

物言う背中

梅雨入りで厚さも少し和らいでワンズたちも、のんびりお昼寝できます
Dscn5575
すっかり我が家の主となっているわかめおばあさまですheart04
Dscn5574

お外好きなおまめちゃんは、誰か来る気配を感じられるお外がすきなんですねー
Dscn5573

いつもお外でゆったり
Dscn5570

こつぶは、みんなから離れていつもひとり寝です 
Dscn5578

先日の静岡でのわかめ様の一コマ 長い階段はひとりでおりられないので
おろしてくれるまでじっと待機してます。
後姿にも「はようおろしてくれまいか」などと聞こえてきます。
Dscn5652

わかパパがひょいとわかめを抱っこして階段を降ります
だいぶ軽くなったなーと、
Dscn5653

下で待っていたこつぶ&おまめのところへ
Dscn5654
本当はわかめも自分で降りられると思いますが、無理をしないのがわかめなので
待っているときは、こうして抱っこです
言葉は発しないけれど、わかめはこうしてよくものを言います。

« 夏もちかづく~♪ | トップページ | 水と緑 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60465725

この記事へのトラックバック一覧です: 物言う背中:

« 夏もちかづく~♪ | トップページ | 水と緑 »