« こころがポキッとね | トップページ | 元町散策 »

2015年5月 6日 (水)

3頭飼いになって

わかめ(2002年生まれ)とこつぶ(2005年生まれ)との生活が長く
犬も人間もゆっくり年を重ねていたところに、2年前に突然おまめ(2012年生まれ)が
わが家にやってきましたimpact
来たばっかりのころは、わかめもこつぶもおまめとなじめなくて、この先どうなることかと思っていました。
Dscn5538
あれから2年と半年、すっかり我が家の一員になったおまめですhappy01
わかめとこつぶは相変わらずのんびりしていますが、おまめの元気いっぱいのエネルギーのせいで、人間もワンズも若返ったような気がします。

Dscn5540
おまめは性格がかわいくnote甘えん坊です。いつもご機嫌で尻尾をぶんぶん回しています。
わかめ姉ちゃんのマネばっかりして、こつぶには甘えているおまめちゃんheart04
Dscn5541
三重県から突然我が家の子になったけど、幸せかなー?
こんな寝顔を見せてくれるおまめちゃんshineわかめままとぱぱは幸せですlovely

« こころがポキッとね | トップページ | 元町散策 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おまめちゃんのヘソ天を見て、たまちゃまソックリと思い笑いました(笑)
甘えん坊のところも同じ(爆)
2年の間に少しずつおまめちゃんはお家に馴染んでいったんですね。
すっかりおまめちゃんが家族の一員になった、そんな写真。
これからもみんなを楽しませてね!

さぶにさんへ
たまちゃまと似てますか、年齢も近いしたまちゃまの行動を見てるとおまめみたいとおもうことがあるから、甘えんぼさんなんですね
わかめとこつぶもとうとうあきらめたようで、最近はおまめを怒らないですね
おまめもわかめ&こつぶがいないと何度も後ろを振り返ったりして、一人での外出は苦手のようです
このごろは無理なくわかめたちに混ざって寝ています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59899984

この記事へのトラックバック一覧です: 3頭飼いになって:

« こころがポキッとね | トップページ | 元町散策 »