« ビビリのこつぶちゃん | トップページ | 日光へおやつ買出し »

2015年5月27日 (水)

ビューティペア??

このごろよく見かけるペアはこちらheart04
Dscn5564
わかめ&おまめのビューティペアshine
二階からおりてくると、最近、よくこんな光景を見かけます
Dscn5565
おまめはわかめ姉ちゃんと一緒だとなにかといいことがあるとかんじているようで
いつも一緒に行動することが多くなったようです

こつぶはというと
Dscn5566
わたしは一人で気楽に生きます
という感じです

そんな3ワンズもワカコツハウスでは わかめちゃん12歳
Dscn5581

こつぶちゃん もうすぐ10歳 
Dscn5580

おまめちゃん 6月6日で3歳
おまめはこのS字寝相が得意です というか苦しそうに見えますが
こんな姿勢が好きみたいです
Dscn5579

寝てばっかりの3ワンズ連れて
軽井沢ショッピングモールにお買い物に出かけてきました。
Dscn5582_2
日差しが強いので木陰で買い物待ちの3ワンズです

« ビビリのこつぶちゃん | トップページ | 日光へおやつ買出し »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/60147327

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティペア??:

« ビビリのこつぶちゃん | トップページ | 日光へおやつ買出し »