« 3頭飼いになって | トップページ | ビビリのこつぶちゃん »

2015年5月11日 (月)

元町散策

お天気もいいし、今日は横浜に
Dscn5543
バラがきれいに咲いています。いいにおいが漂っています
Dscn5546
お天気が良すぎて、わかめたちには少し暑いようで、もう舌がでちゃいました
山下公園は日陰が少ないので、いつもの元町に移動しましょう
まずは休憩
Dscn5550_2
日陰の石畳は気持ちよいようです

さっそく元町でランチです 焼きカレーとビーフステーキ丼です
Dscn5559
わかめは通路に顔をだして道行く人に指さされてましたhappy01
Dscn5551
おまめは一番前でいいこにお座り
Dscn5557
雑踏の物音にもだいぶ慣れたおまめちゃんです
Dscn5554
通りすがりの方がたくさん声をかけてくれます 元町は楽しいですねー
Dscn5560
こつぶは椅子の下でおとなしくしています、かなり狭い場所にぎゅうぎゅうでしたが、3わんずはおとなしくしてくれました

この後、元町で2時間ぐらいうろうろしたり、お買い物したり休憩したり、わんこ好きの方々とおしゃべりしたり、楽しく一日遊んできました。

帰りのお土産は日本初進出のペルーのサンドイッチを購入しました。
Dscn5562
不思議なお味でピリッとして美味しかったです。

« 3頭飼いになって | トップページ | ビビリのこつぶちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きれいにバラが咲いてますね、山下公園のバラ園ですね。
港の見える丘公園のバラ園もきれいですよ、近くの洋館もバラがいっぱいあって。

犬連れにはうってつけの元町です。大型犬の子は少ないですけど、犬連れはとっても多いですから。
キタムラの本店の二階に大きな犬が居て、キタムラさんの犬らしいんですよ、ビアデットコリー。

横浜散策大好きな我が家です。

ナギと姫の父さんへ
コメントありがとうございます。
なぎ家と同じで我が家も横浜の大ファンです
元町は12時から歩行者天国なので商店街も3頭つれてもゆっくりのんびり歩けます
ワンコ連れOKの食事もたくさんあるし
キタムラに大きな犬なんですね まだ会ったことないです

我が家は元町大好きです

オシャレなお散歩してますね〜〜
横浜〜 前に行けなかったのでいつかはリベンジしたいです!
ステキなお店がいっぱいありそうですね。

miyukiさんへ
横浜はわんこにやさしい人ばっかりで、大型犬もけっこういるし、食事もおしゃれ
買い物もウィンドショッピングだけでも楽しいよ
一緒に行けるといいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59961507

この記事へのトラックバック一覧です: 元町散策:

« 3頭飼いになって | トップページ | ビビリのこつぶちゃん »