« 九十九里へ | トップページ | おまめはお外大好き »

2015年4月 2日 (木)

仙台グルメドライブ

気候がいいので、今回は仙台までドライブcar

Dscn5455
途中のSAで休憩しながら 春だねー気持ちいいねー
Dscn5456
牧草を食べるホルスタインじゃありません

牡蠣小屋http://kakigoya.jp/ へ直行、東京を朝早く出て、11時半到着しましたー
Dscn5467
すでに満員、でも2組待ちだったのですぐに入れました。わんこは車で遠吠え中impactDscn5466
ひゃーおっきいー
Dscn5463
 8個で1000円のコースを3つ合計24個の牡蠣+ホタテ+おにぎり+いかぽっぽ食べました。おいしかったー
Dscn5465
ホタテもぜんぜんちがうーおいしかったです
Dscn5468
遠吠えもおさまり静かに待機中のワンズをお散歩して、さて次は・・

Dscn5475
泉インター近くの利久へ移動 もちろん仙台へきたらこれです
牛タン弁当1.5人前を4個 今日の分と明日の分です(笑いがとまりません)
いつ食べても期待をうらぎらないですね

また、きまーす。

« 九十九里へ | トップページ | おまめはお外大好き »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おでかけ楽しんでますね!
暖かくなると出かけたくなるよねーhappy01
利久、久しぶりに食べたくなりましたーー

miyukiさんへ
わかパパのお出かけ虫がざわざわしているようです
利久の牛タン弁当のご飯の麦飯の割合がすごく少なくなって、おつけものも変わっちゃってました
地震後初めてきたので、いろいろあったのかなーとか考えちゃいました。
美味しさはぜんぜん変わってなかったよーhappy01

かき~、ホタテ~、牛タン~、あー食べたい!
美味しいものを求めて旅に出る。最高ですね。

かめきちさんへ
相変わらず美味しいものを求めて西へ東へビュンビュン行ってます
久しぶりの仙台でした、わかぱぱは念願の牡蠣小屋で大喜び
まったくダイエットできない我が家です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/59497828

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台グルメドライブ:

« 九十九里へ | トップページ | おまめはお外大好き »